ちょこ太を探せ

洗濯物を取り込み終わったと思ったら、玄関のチャイムが・・

心待ちにしてた物が届き、ルンルンでリビングに戻ってくると・・

ちょこチンがいない・・

2467m82.jpg

ちょこ太はどこ?って思ったら

洗濯物に埋もれて気持ち良さそうに寝てるじゃないか

2464m85.jpg

お・お・おねがい・・降りて

最近、換毛期なのか、めちゃめちゃ抜毛の酷いちょこチン

はげちょびんになっちゃうんじゃないかと心配な位すごい抜毛

洗濯物がけっこう毛だらけになっちまうよ

2449m83.jpg

でも、このすっとぼけた顔を見ると

怒れないんだよねぇ~

2459m84.jpg

この後、コロコロちゃん、大活躍



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン~みっけ♪
何気にレオちんもクッションと同化してるし(*^▽^*)
ちょこチン!
高い所本当好きですね(笑)

うんうん。今換毛スゴイ!!!
J様のモヒカンも心配~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょこちん 高いところが好きなのかなぁ??
うちの虎太郎も高いところと洗濯物大好きです
畳んでるとその上に乗ってみたり…

抜け毛も大変ですよねー
うちでもコロコロ大活躍してます(*´∀`*)

この前は美容院に行ったとき
ポメちゃん抜け毛がすごかったのでーって言われて
プラス料金取られましたヽ(´Д`;)ノ

きゃふさんも、ちょこチンみっけ!

うちもすごい抜け毛なんですよ(汗)
掃除機がすぐに抜け毛で満タンv-12

うちの子もお洗濯物の上
好きなんですよ~
ちび太なんてたたんだ物を
必ず崩していきますからね

うちも今ちび太が抜け毛が凄いです

ははは!
なんでワンちゃんって洗濯物が好きなんでしょうね。
しかもこんなてんこ盛りってちょこチンにしたら「宝の山♪」って感じなんでしょうね。
確かにコロコロは手放せない…。
でもモフモフ至福の顔をしているとついつい許しちゃう♡
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR