ロイヤルパーク汐留タワー!

昨日は、ケイさんと月1デート

3425m81.jpg


ロイヤルパーク汐留タワーの24Fにある

ハーモニーのランチバイキングに行って来ました

4644m69.jpg


24Fの窓から見える景色

東京タワーが真正面にそびえ立ってます

4647m70.jpg

ズームアップすると・・こんな感じ

最近はスカイツリーが注目をあびてますが

昭和人間のおかあは、やっぱ東京タワーの方が

愛着があるんだよね・・


4655m77.jpg

地上100メートルから見る景色・・

4656m78.jpg

みなさん、またバイキング??

どんだけ食べるんじゃい!!って思ってるでしょ??

あっちこっち食べ歩いてるけど、こちらの店

景色は良いし、食べ物もめちゃ美味しくて
 
4649m72.jpg 4650m73.jpg


ランチバイキングのベスト3に入るかな


4648m71.jpg 4652m81.jpg



ハーモニー、不動の人気ナンバーワン・・・

トリュフが香るフォアグラ入りオムレツ

めちゃ美味しかった♪

4651m74.jpg

デザートもうまかった

とっても、人気がある店で、混雑していて

お料理を取るのに時間が掛かってしまい

1時間半の時間制限は、ちょっと慌ただしかったかな!!


4653m76_20120419092253.jpg

食事の後は、お隣のビルの日テレへ・・

宮崎駿のからくり時計

4659m79.jpg

地下2Fの日テレショップにイモト人形が飾られていました

4662m80.jpg

日テレはあまり見るとこも無かったので

有楽町に移動し、ちょこっとショッピングぅ~して

ポメチワの待つ我が家に帰って来ると

4671m80.jpg

お二方、首をビロロ~ンで

おかあの帰りを喜んでくれました

ワンコって本当一途で可愛い~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話様でした♪
美味しく&楽しい1日でした(*^_^*)
食べ過ぎて、夕飯が食べられなかったよ~

ママを待っているポメチワ兄弟、本当に首が長くなってるね^m^
ワンコは、何歳になっても、ママ大好きで本当に可愛いよね♪

レオちん、ちょこチン!!
また今日も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んー可愛い!!

こちらのバイキングはオススメなんですね!
_φ(・_・メモメモ。。
東京タワーいいですよね!
都会の中にどっしりとそびえたって!
赤がイイのよねぇーo(^▽^)o

トリュフが薫るフォアグラ入りオムライス???

どんだけ贅沢なオムライスなんでしょう(@@)
おいしそうです!

またまたバイキング!いいですねー(´∀`)
デザートが美味しそう…


わかります!私も東京タワーの方が…
風情があるというか…
昔おばあちゃんがよく連れていってくれてお土産に砂時計とか買ってもらって…懐かしいです(笑)


それにしても階段の上から見てる2ワンコ達!
可愛すぎですー(´∀`*)
こんな姿見たら走って「ただいまー!!」って
言っちゃいますよねー!!

むは~、ここ行きたい!!
結婚前は近辺に通勤していたのでたまに汐留は来てましたが、こんなにいいお店があったのね。
らんすけさんのベスト3に入るって事は相当おいしいんでしょね^^

帰りを待ちわびる2人、体勢が同じでかわいい~♡
思わず笑っちゃいました^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR