東京ベイ幕張ホテル

お話がちょっと前後してしまいますが・・

(オットマンはすっかり、ちょこチンの指定席になっちょります)


2379m59.jpg

悪天候の土曜日

海浜幕張の東京ベイ幕張ホテルにランチに行ってきました

2393m62.jpg

突風が吹き荒れ、歩くのも一苦労

傘の骨は折れちゃうし、びしょびしょ状態で

着いた先は

1Fのラ・ベランダのランチバイキング

2391m61.jpg

店に入るとすぐにお会計だったので(@_@;)

2382m64.jpg

結構、ご年配の方が多いせいか

あっさりしたメニューが多かったかな・・

2384m66.jpg

バイキングに出てくる蟹って、身がスカスカってのが多いんだけど

こちらの蟹は身がぎっしり詰まってて、とても美味しかった

2385m67_20120417181121.jpg

思いっ切り食べ、思いっ切りおしゃべり

楽しい時間を過ごした後は

2383m66.jpg 2390m65.jpg

幕張のアウトレットでお買い物

木更津のオープン記念で協賛セールをしていてラッキー


2396m63.jpg
お買い物を楽しんで、家に帰ると

ポメチワが出迎えてくれました

2398m60.jpg

おっと!!ちょこチン、首がビロ~ンと伸びちゃって

落っこちちゃうよぉ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホテルのランチバイキング~!!
なんてステキな響き☆
ロースとビーフがおいしそう。しかも蟹も!
今度行ってみたいなぁ^^

木更津はとても混んでいたみたいですが、幕張はゆったりお買い物できましたか?
ちょこチン、「首を長くして待っていた」とはまさにこのことですね笑

悪天候に負けず
お出掛けになられたんですね?

最近、ホテルでのランチには無縁なので
羨ましいです(^^;

土曜日は悪天候だったんですね~

オットマンにちょこチンがちょこんっって(*ノェノ)

バイキング!すんごい豪勢な感じですが

お味はアッサリだったんですね~♪
それはそれでたんまり食べれそう(笑)

お迎えのレオちん&ちょこチンの姿が~~(*^▽^*)
んんん~~最高!

カニ!!!豪華ですねー!!

私もここのホテル来月行くんです☆彡
お友達の結婚式があるのでチョット楽しみです☆
カニ出るかなぁ…なんて思ってしまいました

それにしてもちょこちん
あぶないよーヽ(´Д`;)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR