三井アウトレットパーク木更津

先日オープンした木更津のアウトレットに行って来ました


2441m53.jpg

看板の指示通りの道は大渋滞だったので

アドバルーンを頼りに裏の田んぼ道に行ったら渋滞知らず

駐車場も待ち無しで入れました

2431m57.jpg

テレビで見て混雑してるのは承知してたけど・・・

とにかく人・人・人・・・

アウトレット初出店のバーバリー、入店のするのに

大行列してました\(-o-)/

コーチも入場制限してました

2435m54.jpg

トイレもめちゃ混みで15分待ち

人気ショップはレジも試着も行列で・・

なんか、ゆっくり見ることも出来ず

買い物大好きなおかあですが

買う気が失せてしまいました

2432m58.jpg

ワンコに優しい三井アウトレットだけあって

ワンちゃんもいっぱいいました・・・

2437m55.jpg

ちょこチン、人ごみで疲れちゃったのか

帰りは、運転手さんの腹の上で

めちゃ変な格好で寝ちゃってました

2443m56.jpg

あれ!!運転手さん・・

ホネホネマンなのに

中年のおっさんみたいにお腹がぽっこりに写ってるぅ~

プッ・・おかあの腹ではありませんので

あしからず・・

おかあの腹はもっとでかいか・・


ゆっくりとお買い物したい方は、ゴールデンウイーク明け位に

行ったほうが良いかも・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
木更津のアウトレットのいかれたんですね?

すごい人(@@)
本当にすごいわv-356
我が家は、まだまだ先にします(^^;

情報、ありがとうございました。

おっ、うわさの木更津のアウトレット!
やはりすごい混んでいるんですね;
抱っこで入れるお店もちょいちょいあるみたいですね。
ほとぼりが冷めたら行きたいなぁ。
田んぼ道、覚えておきます!

テレビのニュースでやっていたけど、行って来たのね(^^)
それにしてもすごい人だね!!

ちょこ太も、大勢の人で疲れちゃったのね~
パパのお膝の上でネンネしているちょこ太可愛いわ♪

パパのお腹、全然ぽっこりしてないよ~
うちのパパのお腹なんて、巨大スイカが入ってるんだよ~(^_^;)

うわっ
すっげぇ人ですね(>_<)

ちょこチンも人の多さにびっくりですか!??

お買い物すきのおかあさんが買い物気力を失われる
くらいの人って。。。(ーー;)

お疲れさまです♪

ちょこチンも(*^。^*)

わ~
さっそく行ってこられたんですね
いいな~
こちらのアウトレットはたいした事ないから
全然行かないんですよ
ちょこチンお疲れ様でした♪

早速いったんですねー!!
テレビでやってるのを見て行ってみたかったのですが
絶対混んでる!と思って…諦めました…
GWはすごい人だろうし…
少ししてから行ってみようと思ってます(笑)

それにしても2枚目のちょこちん
なんかかっこいーヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR