千葉公園でちょいと花見

お花見日和の日曜日、千葉公園に行って来ました

2301m44.jpg

お花見の前に、公園の隣にある

千葉護国寺でお参りを・・

2323m47.jpg

護国寺の片隅に緋寒桜が咲いていました

濃いピンクでとても綺麗

3296m50

千葉公園は桜満開・・人・人・人\(-o-)/

2303m45.jpg

ブルーシートをひいて、皆さん盛り上がってたので

2314m46.jpg

桜に近づけず、遠くから、おさしん

3271m52.jpg

あらっ!レオとちょこ太・・

おかあの手の上がり具合全然違うし~

3266m51.jpg

公園を出て駐車場に向かうと桜の木がぽつんと1本・・

おさしん撮りましょうって感じで咲いてたので

レオと桜

2335m48

ちょこ太と桜のコラボ

2339m49

又、日曜日お花見に行きたいなぁ~って思ってたんだけど、

今日の雨で桜散っちゃったかな・・

日本人って、何でだろう??

桜と富士山を見れると

幸せな気持ちになってテンション上がるよね!


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~、桜もすごいけど人もすごい!
でも、桜って遠目から見てもきれいですもんね。
レオくんが手の中にお座りしてるの、かわいい~♡
ほんと、ぬいぐるみみたいですね^^
ちょこチンは桜の枝に届いちゃう!
明日は雨っぽいですよね;もう1週楽しみたいなぁ。

そうですね。
きゃふさんも、桜と富士山みると
テンションあがります(*^_^*)

満開の桜、きれいですね♪

大勢の人の中、綺麗に写真が撮れてるよ(*^^)v
レオをあの位置まで持ち上げられるって凄いわ!!
ちんまりお座りしてて、ヌイグルミみたいで可愛い♪

今日、シェリーと公園に行ったら半分位散ってたよ。
明日は雨みたいだから、日曜日はどうかなぁ・・・
でも、散った花びらのピンクの絨毯の上で
ワンコ達の写真を撮ると、とっても可愛いと思うよ♪

私も、桜と富士山は大好き♪
富士山が見えない岩手に住んでいた時は
近くの山を見ながら、富士山恋しくて泣いてたよ(;_;)

レオちゃんとチョコちゃん
桜満喫して楽しそうですねーっ
写真も本当ぬいぐるみみたいで可愛いです(´▽`)

私も桜と富士山大好きです
日本!って感じですよねー
そして初日の出を見たときは何故か合掌して拝んでしまいます…(笑)
今日の雨で散り始めましたねー・・残念…
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR