ちょこ太3歳になりました

4月8日、ちょこ太3才になりました

ちょこ太、お誕生日おめでとう



ちょこ

9月にアレルギーだと解って以来

小麦や卵の入ってる美味しいおやつは

封印してきたんだけど・・

3302m38.jpg

年に1回のお誕生日位、美味しいケーキを食べさせてあげたくて

先生に聞いてみると・・・

「う~ん!!少しなら・・・」

「そうですよね!誕生日の時位は食べたっていいですよねっ!」っと

半ば強引に許可してもらいました

3310m42.jpg

いっぱい食べさせてアレルギーが酷くなっても可哀想なので

レオの時より小さめのサイズを購入

3324m39_20120409173205.jpg



3327m40_20120409173224.jpg

ちょこチン、勢い余ったのか

ケーキがお皿から落ちちゃった

3339m43.jpg

必死の形相でケーキに食らいついてたのに、

お二方とも、隣のプリンには目もくれず・・

小さく切って舐めさせたら

美味しいものだと解ったらしく、食べてました。

3335m40.jpg

レオちんも大満足のご様子

3417m41.jpg


アレルギーで薄毛だけど

元気モリモリのちょこ太

我が家に来てすぐに、ちょこっと風邪っぽかったくらいで

病気ってした事の無い健康優良児

お腹がゆるいってことも一回も無いし

本当に親孝行な子です

今年も病気知らずで元気にいっぱい遊ぼうね

3才になっても甘ったれは変わらないのかしら・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン、お誕生日おめでとう~☆
いつも天真爛漫で和ませてくれるね^^
3歳もこの調子でお願いしますよ~!
しかしケーキが逃走とはビックリでしたね;

むふふ、最後のレオくんはなんだか主役みたい。

ちょこ太、3歳のお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ケーキ、食べられて良かったね♪
転がっちゃったけど・・・(^m^ )

シェリーもアトピーだけど、3歳頃には毛がフサフサになったの。
なので、ちょこ太もきっとフサフサに~(*^^)v

今年も、レオお兄ちゃんと一緒に、元気に楽しく過ごしてね♪
また抱っこさせてね~(*^_^*)

ちょこチン!!!!!

3歳のお誕生日おめでとうございます(*ノェノ)キャー

アレルギー・・本当に悩んじゃいますが
ケーキとっても嬉しそう!!!

良かったね、ちょこチン!!
美味しいね~~!!!

らんすけさんの愛がめっちゃ伝わります!
ケーキでお祝い出来て本当に良かったですね!!!!

ちょこチンの3歳も楽しい毎日で
ちょこチンらしく健やかでありますように(*^▽^*)

ちょこチン、3歳のお誕生日おめでとうv-308
アレルギーでも
こうやってケーキでお祝いできて良かった♪

この3歳の一年も健やかに楽しく過して下さいね(*^_^*)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

チョコちゃん おめでとうーっ!!!

やっぱりお誕生日はごちそうだったんですねーヽ(*´∀`)ノ
美味しそうっ

レオ君が待ちきれなくて舌がぺロってでちゃってて
また可愛いですー(ノ∀`)

チョコちゃんアレルギーがあるんですか!?
私の知り合いのワンコもプラスチックアレルギーらしく
ご飯は陶器のものじゃないとダメとか大変らしいです…
色々あるんですねー…

でもっ
チョコちゃん ごちそう貰えてよかったねーヽ(*´∀`)ノ
これからもレオちゃんと仲良くね(´∀`*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR