ちょこ太病院へ

ちょこチン、狂犬病接種の為、病院に行って来ました


2341m29.jpg

そりゃ~先生も笑うよ・・

待合室では、来院してくるワンチャン一人(犬)ひとりに

めちゃめちゃ大きな声で元気良くご挨拶してたのに・・

2346m36.jpg

診察台に乗った途端シュゥ~ンとしちゃって・・

さっきまでの、元気はどこに行っちゃったのかいな?だもんね


2344m30.jpg

このお方はレオと違って

どんな嫌な事をされても「うぅ~」って怒ったり、唸ったりしないんだけど

「ふう~ん、ふう~ん、キュンキュン」って鳴いていました

意外に小心者

2345m31.jpg

注射の後は爪切りをお願いして・・

2348m33.jpg

写真ではヘッチャラピーな感じですが

このお方、爪切りも苦手なので

トリマーさんを手こずらせていました(;一_一)

2349m34.jpg

緊張マックス??耳が・・

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン、狂犬病の予防接種お疲れ様でした。

実は、うちも本日9ちわわ
予防接種だったんですよ(^^)

ちょこチン♪お注射お疲れ様!!

爪きりも出来てスッキリですね♪
緊張MAXにぺろっと舌を出したちょこチン!!
大物ぢゃね??(^ー^* )

ウチは月末にまとめて狂犬病のお注射かな(*゜▽゜)ノ

ちょこ太、予防注射頑張ったね!!
緊張っぷりが写真で伝わったよ~

お家に居る時と全然違うちょこ太の一面を見たって感じ。
うちのシェリーも、ちょこ太と同じだよ(^m^ )

先生、優しそうな人だね♪

遅くなりましたが
ちょこ太くん
お誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しかったようですね
いつも好きなもの食べさせてあげたいけど
心を鬼にして・・・
辛いですよね

そしてお注射も頑張りましたね
うちも先日行ってきました
この季節はわんこは辛いですね~

むふふ、わかる~!
診察台に乗った瞬間にテンション急落。
腰がちょっと引けてるかな?
ちょこチンは緊張すると耳ぴょ~んってなるんですね。
1年に一度の修行(?)頑張ったね^^

チョコちん 注射頑張ったんですねー
お疲れ様でした(´▽`)

うちの虎太郎もはじめての注射の時はもう大変で…
病院内に響きわたるくらいの大きい叫び声(笑)
先生も笑ってました

そしてデータに先生が
「注射時 叫ぶ」の文字を入れてました(笑)(ノ∀`)
二回目からは大丈夫になったのでその文字は先生が消してくれたんですけどね



うちも明日狂犬病の注射行ってきますーっ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR