いつまでたっても片思い

とっても、寝ぼすけのレオ

なので、おとおが起きた時にリビングに連れてきてもらうことにしました

ソファでのんびり二度寝


3189m21.jpg

ちょこチンが起きてくると、なぜか??

一目散にレオの所に飛んで行って

熟睡中のレオを起こすんですよ

3188m20.jpg

せっかく気持ち良く寝てるんだから

起こさなきゃいのにねぇ~


3198m22.jpg

おじいちゃんなんだから、驚ろいて

心臓止まっちゃうんじゃないか、毎回冷や冷や

3200m23.jpg

めちゃ迷惑そうなレオ

3201m24.jpg

レオには、ちょこチンの気持ちが

今だ伝わらないようです

3202m25.jpg

しつこいのでレオ毛布被ったまま、

キッツチンに逃げ込んでました

3209m26_20120406192342.jpg


食後のお二人さん

なんですかね?この距離感は

3191m27_20120406192356.jpg


昨日、おとおがヴィトンの定期入れを買ってきてくれました

えっ!なんでって聞いたら

ブログにあんな風に書かれたら、買ってくるしかないでしょ・・だって

3185m28.jpg

そんなつもりで書いたんじゃないのに(書いてみるもんだねウフッ)

おとお、ありがとう


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

二人の様子を見てたら、誰かと似ているな?と思いました。
そう、うちのパパとシェリーの様子にソックリ~(^m^ )
我が家は、パパの片思い・・・きっと永遠に・・・
でも、レオとちょこ太は、以前よりも近くなってると思うよ♪

パパって、本当に奥さん想いの素敵な旦那様だよね♪
いいなぁ~ヴィトンの定期入れ(^^♪
うちのパパなんて、出張に行っても何も買って来てくれないよ(-.-)

ちょこチンはレオくんが
大好きなんですね~
なんか すっごく可愛くてたまりません!
毛布のっけてるレオくんも可愛いし
ほんと2人とも可愛いわ!

パパさん 優しい~
うちなんて最近なんでも忘れてるわ!

レオくんのまったりタイムもちょこチン登場で終了なのね;
ちょこチンはほんとにレオくんにかまってほしくてしょうがないんでしょうね^^
虎太郎と実家の子とまったく一緒です!
年上わんこはつらいよ…。

旦那様、すてきです☆
これはわたしも書くしかないな!

らんすけさん♪
なんて素敵なサプライズなんでしょう!

旦那様、本当にお優しい(*^_^*)
うらやましぃですv-356

チョコちん お誕生日おめでとうーーーーー!!!
今日はご馳走だったかなぁ(´∀`*)

一つお兄ちゃんになってレオ兄ちゃんと仲良くねー(^∀^)
レオくんのことが大好きなんですね☆

レオくんは眠いのに…迷惑かな(笑)


そして!優しいだんな様!
私もほしーーーーーーーーーーぃ!!!
頼んでみるかな。。。うちでは無理だと思います…(T_T)


おとおさん!!!!
優しい~~(*ノェノ)キャー

レオちん♪寝坊すけさんなのね~
だーはんと一緒です(笑)

ちょこチンはうん!!J様です(笑)
ごめんっちょこチンに失礼だね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR