マカロンご臨終

ペットフェアーで買ってきたマカロンのクッション

新しもの好きのちょこチンが・・

早速ホリホリして遊んでおります

3128m13.jpg

マカロンを見てたら、ポメチワを挟みたくなったおかあ・・

まずは、レオちん・・

マカロンの間に入れ、さぁ~カメラって思った瞬間に脱走

こういう時はめちゃくそ逃げ足が早いんだよね

3148m18.jpg

お次はちょこチン・・

逃げられるかと思いきや、

3151m16.jpg

お気に召されたようで、

3147m14.jpg

サンドイッチ状態で眠っちゃった

3154m17.jpg

このマカロン、切り離すと(片側ボタン・片側ファスナー)

内側はメッシュなっているので

季節によって使い分け出来てナイスかも!

3168m15.jpg

1個で2チー使えるしねっ!っても

レオちんは全く興味ナッシングゥーみたいだね

3175m19.jpg

さっき、ソファーを見たらファスナーの残骸が・・

マ・マカロンのファスナーが食いちぎられてるぅ~

買ったばっかりなのにぃ~

レオちんを挟みたかったのにぃ~

がファスナー破壊王だっての忘れてた




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(´∀`*)

本日は私のブログにコメありがとうございました
ほんと境遇が似てるので
なんだかとても親密な気持ちになってしまいますっ

それに
レオちゃんは
私の最初のワンコ「ちび」にそっくりなんですーヽ(*´∀`)ノ
レオちゃん見てるだけでなんか嬉しくなっちゃいます☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/mcr40tono/23347106.html
↑最後の写真が特に似てる気がするんです(ノ∀`)
あ。チョットさみしい記事ですが。。。

でも!何か共通する部分がたくさんあってビックリ!
一枚目の写真の左の方に写ってるオレンジ色のおもちゃ!うちにもあります(笑)

そしてレオちゃんが14才のお誕生日に食べてたケーキ!
うちのちびも14才の時食べました(笑)

すごい!ビックリしましたーヽ(*´∀`)ノ


そして チョコ太ちゃんの破壊っ子ぶりもそっくりで
笑ってしまいます(ノ∀`)

二人とも仲良くねー(´∀`*)たまにチェックしにきちゃいます

おぉ~っ!
このマカロンのクッション
欲しいと思ってたんですよ!

しかし・・・
速攻でファスナー解体???
うちの支店長に立候補しますかv-356

マカロンのクッション、可愛い~♪と思ったら、
もうファスナーを破壊されちゃったのね(^_^;)
でも、ちょこ太が気に入っているみたいだし、
二つに分けて使えるしね♪

レオを挟んだら、きっと美味しそうに見えると思うわ♪
ソファーで寝ているだけでも、美味しそうだもん(^m^ )

おお~~!!

らんすけ邸のマカロンクッションは2WAYになるの??

いいな~~♪
ちょこチン!!上手に挟まってるし(*ノェノ)キャー

ファスナー好きのちょこチンでしたね・・(´;ェ;`)ウゥ

即効破壊ですか・・残念(w_-;

おっ、意外にもちょこチンがおとなしくマカロンサンドに!
マカロンチワワ、超かわいい♡ ♡
でも即破壊とは...。
大層お気に入りみたいですね^^
レオくんも挟まれてみて~!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR