ペットフェァーでこんなに貰っちゃった!

ペットフェアーの続きです・・・

サンプルこんなに貰っちゃたよ

まずは、紙編

神経質なレオはマナーパットさせちゃうとフリーズしちゃうので

紙タイプのマナーパットは窮屈じゃなくて良いかも?


3131m09.jpg

お次は、おやつや雑貨編

3132m10.jpg

ポメチワのバッチも無料で作っていただきました

3136m11.jpg

購入品はマカロンのクッション&高級歯ブラシ

歯ブラシの写真は??って・・

ローラータイプで歯や歯ぐきを傷つけず

歯磨き嫌いなワンコも嫌がらない画期的な歯ブラシも買ったんだけど

家に帰って来たら・・えっ?えっ?

嘘でしょ!どこにも無いじゃん

ワンコカートのフックに引っかけてたんだけど

どこかに落として来ちゃたみたい(涙)

テンションで帰宅したけど

一気にも~うガッカリ

1本800円もする高級歯ブラシだったのに・・(しつこい??)

因みにマカロンのクッションは1000円でした。

3124m08.jpg

おまけ画像・・

さかなちゃん

3116m12.jpg

この子はなんだったけ?

最近、アレが酷いので忘れてしも~た(涙)

2246m12.jpg

眠そうなふくろう

3119m12.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

たくさんいただいて
たくさん買ったのね???

ローラータイプの歯ブラシ
うちで使ってるのと同じだと思う。
お値段も一緒だから。
使いやすいのに・・・
何処で落としちゃったのかな(^^;
残念だったですね。

こういうイベントはたくさん
いただかなくちゃって思っちゃう
大阪のおばちゃんです

マカロンのクッション
うちにもありますよ~
でも1000円ってお安いわ~
しかし高級歯ブラシは悔しい!
800円だなんて
きっと私もずっと言ってますよ(笑)

うわー!!!
紙シリーズめっちゃいいですね!!

消耗品は助かりますよね!
ウチも男子ばっかやし、マーキング王子揃いだから
尿取りパットの消費すごいです!

こんなに貰えてラッキーですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歯ブラシ。。最悪ーーー(>人<;)
ショックで私立ち直れないー。

サンプル、たくさんもらえていいなぁ~(^^♪
ポメチワのバッチも、可愛いよ(*^^)v

ローラータイプの歯ブラシ、無くしちゃったのね(;_;)
あれ、高いからショックだよね・・・

シェリーも、ローラータイプの歯ブラシ、持ってるよ。
あれだと、あんまり歯みがき嫌がらないよ。
・・・と、言っても 暴れるから数回しか使ってないけど(^^ゞ

こんにちわ♪
先日ジャパンドックフェアでお会いさせていただきました「との」のママですヽ(^o^)丿

こんなところで出会えるとは★

またブログに写真までアップしていただきまして
嬉しい限りです
ありがとうございました

私もここではありませんが
こちらで→ http://blogs.yahoo.co.jp/mcr40tono/29845372.html
レオちゃんのお写真載せていただきました

レオちゃん見てると私が最初に飼っていたチビを思い出します…
レオちゃんと同じくらいかわいかったんですよー(親バカ)

また遊びに来させていただきたいと思います★
どこかでまたお会いしたいですねー

おお、戦利品どっさり!
マナー用品はいくらあってもうれしいですね。
紙タイプのマナーパッド、初めて見ました。いいなぁこれ。
バッジとかも無料なんですね。
歯ブラシはどこいっちゃったんでしょう!?
ひょっこり出てきたりしないかなぁ。
800円って地味にダメージ受ける値段ですよね…。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR