お帰りなさいませ

昨日の夕方おとおが出張から帰って来ました

2203m82.jpg

尻尾ブンブン!大興奮でお出迎えのポメチワ・・

2206m84.jpg

良かったねえ~おとお!!

こんなに歓迎してくれるのって

ポメチワだけだもんね(プッ)

2211m85.jpg

あまりのちょこチンの興奮ぶりに圧倒されて

仲間に入れないレオちん

2213m86.jpg

ちょこチンが見てない隙に

ナデナデしてもらってました

2215m87.jpg

荷物の片づけで上がったり降りたりしてたおとお

ちょっと下に降りちゃうと寂しいのか

ずっと下を見つめクゥ~ンクゥ~ン鳴いておりました

2219m88.jpg

このお方は、おとおより食べ物の方が

気になるようで、ご挨拶の後はキッチンで

上からなにか落ちて来ないかと・・待機しておりました

2222m89.jpg

おみやげ・・

何じゃこれ

あたしゃヴィトンの定期入れ頼んでたのに・・

忙しくて買い物に行けなかったって

もうガッカリ(涙)

2230m90.jpg

燕の巣を食べるとお肌がプルンプルンになるんだから・・と

しきりに言ってた




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

パパ、お帰りなさーい!(^^)
レオもちょこ太も、パパが帰って来て嬉しそうだね♪
うちのシェリーと全然違うわ(^_^;)

燕の巣ってどうやって食べるの??
うちに、鹿の角のスライスがあるんだけど
誰も食べなくて棚の上に置きっぱなしです(^_^;)

パパさん、出張だったんですね?
お疲れ様でした。
それにしても
お帰りになられて
こんなに大歓迎されたら嬉しいですよね♪

うちなんて、バニが
「ただいまぁ~!」とか言っても
み~んな無視してますからv-356

おとおさん!お帰りなさい♪

レオちん、ちょこチンめっちゃ喜んでますねぇー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな大歓迎ったら嬉しくて仕方ないでしょうね!!

お土産。。ヴィトンさんの定期入れじゃなくって
残念!!
でもお肌ぷるんぷるんは魅力的ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいいなぁー♪

一家の主を熱烈的お迎え~♡
どこのおうちもおんなじなんですね^^
テンションMAXのちょこチンもかわいいけど、控えめに甘えるレオくんもいじらしい!!
そしてこの時の主の顔はニコニコでしょうね。

燕の巣、すっごい効きそうですね~☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR