EXILE.ライブDVD

3月14日・・

おかあが昨年末行ったEXILEのライブツァーの

DVDが発売になりました

2202m83.jpg

イエ~イ!!

25日からおとお、中国&香港に出張で

おかあ一人なので、EXILEのDVDを毎夜、

スピーカーがんがん(臨場感最高)にして、楽しんでおります

2073m84.jpg

自分の行ったライブだから、あれこれと思いが甦り

めっちゃめちゃ一人盛り上がってます

2086m85.jpg

EXILE、最高!

オカザエル、最高!

レオザエル&チョコザエルはしらぁ~

なんて、冷たいやつらなんだ(;一_一)

1708m82.jpg

オバザエル一人盛り上がっております

1710m84.jpg

4月末の西武ドームツァー今から

めっちゃめっちゃ楽しみだぃ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪
同じファンとして
めちゃくちゃ羨ましい(*^_^*)

実は、きゃふさんも購入予定です♪

うわー!!楽しそう!!
いいなぁo(^▽^)o観たいー!

4月末にまたコンサートあるんですね!!
これは楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパが出張中に、好きな事するのって楽しいよね♪
4月末に、コンサート行くのね!
チケット取れていいなぁ~(^O^)

ママのハイテンションとは反対に
冷静なレオとちょこ太が笑える~(^m^ )

旦那様出張中のお楽しみ♪
ライブはその場の空気を楽しみ、DVDは細部をじっくり楽しむって感じですね~。me tooですよ。
ワンコたちはそうでもない?特に冷静なレオくんの視線が…笑
西武ドームも行くんですか?すっごく楽しみですね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR