久しぶりのドックラン

昨日のポメチワ地方、今年1番の暖かさって事なので

ドックランに行ってきました

3031m71.jpg

なぁ~んってね・・

本当は我が家の屋上さ!ここは無料だからね

思う存分遊んでちょ・・

久しぶりのドックランもどきでテンションのちょこチン


3053m79.jpg

レオちんに、因縁つけておりますねぇ~

3052m80.jpg

暫らくバトルが続いて疲れたのか

休憩モードのレオちん(良い迷惑だよね~)


3060m81.jpg

仕掛け人のちょこチンなんて、横になっちゃってますよ

日向ぼっこ気持ちいいねぇ~

3059m72.jpg

休憩の後は、それぞれのペースで

3077m73.jpg

レオちんはのっそのっそと歩き

3079m74.jpg



3086m75.jpg

ちょこチンははしゃぎ走りまわっていました

3088m77.jpg



3090m78.jpg

最後は仮面兄弟で仲良く?ポーズ

3084m76.jpg

桜の季節がもうそこまで来てますね!

次は広い公園で思いっ切り走らせてあげたいなぁ~

ポメチワと公園で花見するのが楽しみ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

広い屋上、うらやましい~!!
ほんと、ドッグランに行かなくても十分ですね。
レオくんの落ち着きっぷりとちょこチンのはしゃぎっぷりの差がありすぎ笑
遊んだり日光浴したり、楽しそう♪

早くお花見したいですね^^

らんすけ邸のこの屋上のドックラン

ホンマに羨ましすぎます!!

素敵なお家でレオちんも
ちょこチンも大満足だねぇー!!

レオちん、立ったまんま体カキカキ。。マッチもそうなんです!

いいな!
いいな!

広い屋上ドッグラン♪
それも貸し切りですものね。

羨ましいです(^^)

プライベートドッグラン、本当に羨ましいわ♪
レオもちょこ太も楽しそうだね(*^_^*)
暖かくなるとワンコの動きが全然違うよね。
これから、ワンコにとって快適な季節になるから
公園行ったり、屋上で遊んだり、いっぱい楽しめるね(^^♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR