やっぱこの男は裏切らない

やっぱり、この男は期待を裏切りませんでしたよっ!!

みなさんの予想通りで・・

ほれ・・

2133m57.jpg

我がもの顔でON

なぜか?ONすると必ずガリゴリホリホリしております

2134m58.jpg

ほりゃ・・寛いじゃって

お股パッカ~ン

2167m59.jpg

レオが羨ましそうに近づいてこようのもなら・・

2144m60.jpg

慎重派のレオちんは自力で乗るのは躊躇うようで

おかあに目で訴えてます

2150m61.jpg

ソファと同じ高さだから、乗れるはずなんだけどね・・

2175m62.jpg

いえいえ・・文句ないですよ・・

甘えんぼ王子、おかあがソファに座っている時は

お腹の上か尻の横にぺったりへばり付いているので

取りあえず、おかあの使いたい時は使えるからね・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

あはo(^▽^)o

ちょこチンは、もぅすっかり自分の
モノだと思ってる?!!(⌒-⌒; )

そうそう。上からミクだす感じって
最高に優雅な気分になるらしいしね(笑)

確かに!
期待を裏切らないちょこチンv-91

完全に私物化してる~(笑)

なんだかちょこチンの為に
買ったみたいになっちゃってますね~
でも可愛いから何も言えませんよね
今度はレオちんも乗せてもらおうね☆

ちび太におめでとうを
ありがとうございました♪

ちょこ太のサイズにぴったりだったね(*^^)v
ちょこ太って、バッグに入ったり何だか猫みたいで
可愛いよね(^m^ )

レオも乗ってみたいのね?
ちょこ太が乗っていない時に、素早く乗るんだよ~
素早く乗らないと、ちょこ太が先に乗っちゃうから
頑張ってね~(o^∇^o)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR