躾に失敗しちゃたかも・・

昨日、荷物をテーブルの上に置いておでかけの準備をしていると・・

なんとちょこちん、テーブルの上に置いてある

カメラバックにONしてスタンバイ


2029m36.jpg

まさか、テーブルの上に乗るとは・・

お行儀の悪いやっちゃ!!

親の顔が見てみたい・・・あっ!私だった

でも、なんか置き物のようで可笑しくて怒れなかった

ちょこチンには、なぜだか甘くなっちゃうんだよね

2035m37.jpg

お彼岸なので、実家のじいちゃんのお墓参りへGO・・

2040m38.jpg

お墓参りが終わったら、公園にお散歩に行こうと思ってたけど

思いの他雨が早く降り出してしまい

お寺さんでも歩く事が出来ず・ガッカリ

お寺の片隅に梅が咲いていました。

春はもうすぐ・・

2049m39.jpg

梅とレオ

2048m40.jpg

梅とちょこ太

2046m41.jpg

ばあちゃん宅での夕飯風景・・

いつものように、べったりとへばり付き

2060m44.jpg

いつものように、おねだり

2057m43.jpg

このお方は、鼻水たらしテーブルに手を置いて

「なんかくれ~」と訴えておりました。

お行儀の悪い子だわ

おかあ、恥ずかしい

親の顔が見てみたい!

あっ!!この子の親も私だった

なんて事?レオは長男だから、躾は厳しくしたつもりなんだけど・・

2059m45.jpg

前回チーズケーキが大好評だったので

調子に乗ってまた作ってもっていきました

2050m42.jpg

レオ子育て中はおかあも若かったから

ビシビシ躾たつもりだったけどね(涙)




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
そうなんですよ・・・
なぜか、急にリアルタイムに更新されていないなv-356
って、思っていたんですよ。
どうしちゃったんでしょうかね?

躾に失敗なんてしてないですよ!
うちなんて、お恥ずかしいくらいですからv-406

チーズケーキ、♡型なんですね?
すごいです!

ちょこチン!!
机の上はお行儀が。。って言いたい所ですが
乗ってるのはカメラバックの上!!

可笑しくて先に笑みが出てしまいますねー!!

ばあばにおねだりな2人の様子がまた
フフ(*^^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR