東京ディズニーランド その2

久しぶりの更新になってしまいました(;一_一)

いつもの事じゃんって思ってませんか?みなさん・・


それでは、ディズニーランドの続きです・・

ワンコは今回も登場しないのであしからず

バズ・ライトイヤーのトラブルで優先入場整理券をゲットしたので

迷う事無く、朝120分待ちで乗らなかったプーさんのハニーハントへ

この人気アトラクション、待たずに乗れるなんて

めちゃめちゃラッキーでした

1883m28.jpg

プーさんの後はトゥーンタウンへ

1888m30.jpg

ガジェットゴーコースターとロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗り

1889m29.jpg

小腹が空いたので、ウエスタンランドの

ラッキーナゲットカフェでチキンバスケットセットをいただきました

昔は、バターロールだったけど、ミッキーの押し型された

ロールパンに変わってました

1890m25

食事の後はビッグサンダーマウンテンへ・・

110分待ちでも、頑張って待ちましたよ・・

待った甲斐ありで、めちゃ楽しかったぁ~

ビッグサンダーから見た景色すんごい綺麗だった(余裕でしょ?)

おばちゃん、ビッグサンダーはまだまだ乗れそうです

スペースとスプラッシュはもう怖くて乗れないけど

1892m26

乗り終わって外にでると、すっかり日も暮れて

夜の景色に変わっていました

1898m27

カリブの海賊に乗る為、アドベンチャーランドに向かって

歩いていると、調度「ミニー・オー!ミニー」のショーが

始まるところだったのでしばし観賞

1927m24

ミッキーミニーが可愛いくて、写真撮りまくり

キャストがゲストにダンスを教えてくれ、

皆で、踊るって場面があったんだけど、

オバハンはついていけずオロオロ

若い子はすぐに覚えて楽しそうに踊っていました

1923m23

カリブの海賊は待ちなしで乗れて、

ワールドバザールに向かって歩いていると

パレードが始まっていて、

めっちゃ綺麗だから写真を撮ろうとカメラを向けると

まさかまさかの電池切れマジかい??

ってな事で花火も撮影出来ず

ブロガー失格、めっちゃ落ち込みました

1936m22

めちゃ混みの中、アトラクション9、ショー1、

花火、パレード見れたから良しかな・・

ただ、夕飯は豪華に美味しいもの食べようねって話してたんだけど、

時間が無くなってしまい食べれなかった事が心残り

何度行っても飽きることのないTDL・・

女の古から女の子になれる夢の国

また、年パス買って通いたくなっちゃったよ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

TDLしっかり満喫してきましたねv-221
こうやって一日過すと
気分もリフレッシュされるでしょ?

きゃふさんも、行きたいです!

めちゃめちゃ満喫されたんですねぇー(^з^)-☆
楽しいですもんねぇーTDL♪

帰りたくなくなりそうですね!

女の古。。。(ーー;)でも女の子に戻れたんですね!!
あー良かった♪♪

わ~☆すごく充実した1日でしたね。
プーの混み具合はやばいけど、スーパーファストパスが大活躍!
夜のマークトゥウェインはきれいですね^^
わたしも行った気分になれてワクワクしました♡
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR