東京ディズニーランド

昨日、45PLUSパスポートを利用して

東京ディズーランドに行って来ました。

(45PLUSパスポートとは・・期間限定で45才以上の人が

通常6200円のところ5500円で利用できる

お得なサービスで3月末までです)

1849m10.jpg

大学生が春休みだから、普段よりは込んでいるかなとは思っていたけど・・

今日土曜日って勘違いしちゃうくらいめっちゃ混み

若い女の子で溢れていました


1872m15.jpg

入園してすぐ、バズ・ライトイヤーのファストパスを取り

その後、プーさんのハニーハントに行くと

すでに2時間待ちだったので・・

イッツアスモールワールドへ

1851m11.jpg

いつも待ちなしで入れるのに、まさかまさかの30分待ち・・

てっことは、やっぱ今日はめちゃ混みって事だね!

私イッツアスモールワールドが大好きでして

もう何百回も乗ってるんだけど、飽きることなく

いつも、心がほっこり暖かな気持ちになるんだよね

震災後、節電の為なのか今までより

うす暗いアトラクションが多く

お人形さんのお顔が見えずらかったかな!

仕方ない事ですけどね


1861m12.jpg

お昼は、リフレシュメントコーナーで

ホットドックセットをいただきました

本当はプラザレストンのメンチカツバーガーを食べたかったんだけど

変わっていて無くなっちゃってました


1866m14.jpg

昼食後は朝ファストパス取った、

バズ・ライトイヤーのアストロプラスターへ

めっちゃ盛り上がってバシバシ打ちまくってると

突然車?カート?が止まり、アナウンスが・・

1876m16.jpg

安全装置が作動し、点検の為に一時運転を見合わせるだって

かなりTDLに通い詰めたけど、こんなの初めて

手動で安全バーをあげてもらい、歩いて出口へ

1877m17.jpg

出口の所で優先入場整理券ってのを貰いました

すべてのアトラクションのうち、いずれか1つのみ

優先して入場させてもらえるんだって・・

1879m18.jpg

私達はかなり楽しませてもらって、もうすぐ出口って所で停まったので

めっちゃラッキーでした!!

長くなってしまいましたので続きは後日ってことで



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

平日でも混んでいるんですね~
でも楽しかったのが
伝わってきます

アトラクションなんだか
得した気分で嬉しいですね♪

昨日は楽しかったです♪
もう更新したのね!!
私は、まだ写真整理もしてないです(;_;)
今日、友達に昨日TDLに行って来たよって言ったら
「元気だね~!」と言われました(^m^ )

ディズニーランド、いいなぁ♪
そう、実は夏休みよりも春休みの方が混んでるんですよね。
先月シーにいったらTOTは2時間待ちでした~;
バズはラッキーでしたね^^
なんか見てたら行きたくなってきました!

うわー!!!
いいなぁー楽しそう♪

イッツァスモールワールド。。わかります(*^^*)
ホッコリしますよね!!

バズライトイヤーでそんな事が!?
どしたんでしょうね。。。
でも優先券は混んでるこの日には嬉しいですね!!
次は何かな♪

TDLに行ってこられたんですね?
いいなぁ~(^^;

もう、きゃふさんは10年くらい行ってないから
浦島太ろ子状態だと思いますv-356
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR