僕だけの床暖房でしゅ

とっても寒がりなちょこチン

冬場のフローリングが大敵でして・・

おとおがスリッパ脱ぎっぱなしにしてると、

こんなとこに・・オンしております


1753m01

体のでっかいレオには、こんなちっこい

スリッパにオンしてるのは不思議なようで・・

1760m05

気になって仕方ない様子

1775m04



1757m02


変じゃないけど、臭しゃくないんですか?と心配なおかあ・・


1771m03

レオちんと同感でこんなちっこいスリッパに余裕で乗れる体にびっくりだし

暖かい場所を自分で探し出し寛ぐちょこチン

しっかり頭使って、逞しく育ってくれてるちょこチンに




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン、賢いっ!
フローリングが冷たいから
ちゃんとスリッパの上に?

それも、体をちっこくして
ちゃんと乗ってるのって
すごいよぉ~(*^_^*)

ちょこチン!スゴイね!

本当にスリッパの上にちょこんと座ってる!!

小さいのに、頭が良いねぇー!!!

レオちんもちょこチンもどっちも天才!

とっても器用?
上手に乗ってますね~!
ワンちゃんってホカホカポイントを探すの上手だけど、まさかスリッパとは!!
脱ぎたてが一番暖かいけど…;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR