レオは知能犯(^_-)-☆

食いしん坊のレオちん

2783m04.jpg


赤ぴゃんの時、中々トイレがマスター出来なかったので

トイレでオチッコとウンPが上手に出来た時お褒美に

おやつをあげていました。

それが14年経った今でも続いているんですが・・

最近めっちゃ、ずるくて・・

ふりをするんだよねぇ~

ちゃんと見てないと騙されちゃうの

2787m06.jpg



昨日も、仕事から帰ってきて

お留守番のご褒美におやつをあげたら

もっと欲しかったみたいで・・

トイレまで行って戻ってきて(オチッコしたからおやつ頂戴の催促)

オチッコしてないからあげないよ・・

すると、今度はハウスに入ってグルグル廻り・・戻って来て

嘘ついてもダメよぉ~ママちゃんと見てたよ・・

したらば、またまたトイレに行って、絞り出しておりました

2788m05.jpg


これ、嘘のようだけど、本当の話なんですよ

そこまでしても食べたいの?って思う反面

頭良いじゃんって感心・・

しかぁ~し!嘘はまずいっしょ?

でも、元気って事だから喜ぶべき事なんだよねっ!

食いしん坊、万歳!!

恐るべき14才\(-o-)/




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーもレオと同じ事しているよ~(^_^;)
前はチッコしたフリをしてたけど、
最近は根性で絞り出してまでオヤツをもらおうとしてるよ~
1回にもらえるオヤツの量なんて、ほんのちょっとなのにね・・・
困ったなぁ~と思いながらも、必死に絞り出している姿が
可愛いやら、いじらしいやらで、ますます愛おしく思えちゃいます(^^)

レオちん 凄いですね~
めっちゃお利口さん!
こんな凄いことできたら
私嬉しくてついついいっぱい
あげちゃいそう~

レオくん!!天才!!

オヤツの為なら脳みそフル回転で
らんすけさんの言葉もしっかり
聞いてるんでしょうね!!!

さすがーレオちんだわ(#^.^#)

レオくん、可愛すぎるよ~!
一生懸命おしっこを搾り出そうとしているのを想像するとクスっとしちゃいます^^
そんな姿とか、うるうるの目を見るとあげたくなっちゃうけど、そうもいかないですよね。
こっちもつらいんだよ、レオくん!
しかしワンコの賢さって感心したり面白いなぁって思いますよね。

レオちん、めっちゃ賢い!
だって、フリしたってご褒美いただけるんだものね(*^_^*)

フリどころか
自分はアレなくせに・・・
便乗だけしてくるあたり様v-356

これもある意味賢い???(^^;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR