サプリで毛がフワサラなら・

先日、ちょこ太の餌とシャンプーを買いにおとおが

病院に入ってきました。帰宅したら・・

ちょこの毛がツヤツヤになる、サプリメント買ってきたよ・・」って

値段聞いてめっちゃびっくり\(-o-)/

た・た・高っ!!マジ??

でも、このサプリでずっと、ずっと心配していた

耳の毛がボウボウに生えてきてくれたら

安いもんかもかもねっ


1665m03.jpg

早速、ちょこ太にあげてみると・・

ただただ、見てるだけ

1650m00


実はちょこチン、食べ物の初物に関して警戒心メラメラ・

めちゃめちゃ慎重なんですよ!

意外でしょ?

DSCF1649.jpg

どうにか食べさせようと必死なおとおに

レオにあげちゃうよ!て言えば食べるよ」と一言アドバイス

DSCF1646.jpg

すると・・

まんまと引っかかり・・プッ

レオに食べられちゃうのは惜しいようで

必死に食らいついきました

DSCF1652.jpg

しか~し、レオにはあげたくないけど・・

どうしよう??と闘っております

1655m01

ずっと、ずっと、にらめっこ

1656m02

何度もレオにあげちゃうよと脅され

やっと、やっとの思いで口にしたちょこチンでした。

60粒有るのに・・

これから、毎日闘いかしら??

引き合いに出されたレオちん、良い迷惑だね


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメントの投稿

非公開コメント

おとうさん、すごく気が利くというか
ワンちゃん思いなんですね♪

せかっくだから
パクっ!
って、食べれちゃう良い方法がみつかるといいですね(*^_^*)

セサミンって人間用でもよく聞きますね。
1年後にはライオンのようになるかも!?
でもちょこ太くんは食べ物に慎重なんですね。
「レオくんにあげちゃえば食べるかも」と思ったらやっぱり笑
旦那様の思いやり、ちょこ太くんしっかりいただいちゃって下さい☆

なになに!??
毛生えサプリですか~これは
耳寄り情報です(o^∇^o)

うちのJ様も今はトップコートサプリも
諦めちゃったからな~

うちもチャレンジしてみようかな(*゜▽゜)ノ

うちのJ様も意外に慎重派です(* ̄m ̄)プッ
ちょこチンと一緒ですぅ

ワンコ用のセサミンがあるのね~(^^)
どんな味がするのかな?
ワンコは人間よりも、サプリメントの効果が出るのが
早いと聞いたことがあるので、頑張って食べて
毛並みが良くなるといいね!

パパって優しいし、よく気が付いて良い旦那さんで
良いパパさんだよね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR