たまには、こんな日も・・

あらぁ~!珍しく仲良しのお二人さん


1633m67.jpg

ど~しちゃったの?


1638m70.jpg

よーく見ると、ペットヒーターに仲良く二人で

乗ってるではないか!!

1635m68.jpg

あ~そういうことねって思いつつも

こんな光景中々見れないので写真撮りまくっていると・・

1637m69.jpg

ちょこチン、おかあをガンミ

1641m71.jpg

いえいえ・・兄弟仲良しって微笑ましくて

イイナ~って思ってさ・・

1636m72.jpg

まぁ~ゆっくり時間をかけて距離を縮めていけばいいね・・

1642m72.jpg

木・金と金沢に出張だったおとおに、金沢の名産品を

おみやげに買ってきてって頼んだら。

ロールケーキを買って来てくれました。

へぇ~!これが金沢の名産なんだ・めっちゃ美味しそうって思って

中に入ってた冊子を見たら・・・

西船橋??えっ!!西船橋って千葉県でしょ?

どういうことよ??って聞いたら

超ハードスケジュールでおみやげ買う暇なかったから・・だって

まぁ~美味しかったから良しとするか!


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

うちもそうですが
こうして仲良く寄り添ってる姿を
見てると嬉しくなりますよね~
いっつもくっ付いてくれてるといいのにって
うちもちび太とみゅうとうさぎの3人で
仲良くして欲しいもんです

たとえ近くでもお土産買ってきてくれる
パパさん 優しいですね~

こういう光景・・・
めちゃくちゃ癒されますよねv-344
ぴったり寄り添ってて可愛いお二方♪

金沢の名産じゃなくて
西船橋???

美味しかったみたいでよかったですv-221

あら~~(*^▽^*)

兄弟愛♪あったかペットヒーターのおかげでも
嬉しい光景ですよね(*ノェノ)キャ

ウチもストーブ前でシンクロするDJは冬季限定ですもん(笑)

ロールケーキ美味しそう♪
お土産買って来て下さるパパさん優しいですね(^ー^)ノ

仲良し兄弟って感じで微笑ましい光景だね♪
レオとペットヒーターだと、ダブルで温かいから
寒がりなちょこ太は、ポカポカで気持ち良かったでしょうね(*^_^*)

ロールケーキ、美味しそうだね♪
金沢のお土産じゃなくっても、パパの愛情を感じるわ(*^-^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR