捨てる前に

若い頃はすぐ治った風邪も、

歳を取ると中々治らないんですよねぇ~

熱はちょこチンの手厚い看病のおかげですぐ下がったけど

鼻と咳が長引いちゃて・・しまいにゃ声が出なくなってしまったので

昨日病院へ行ってきました。

したらば・・声帯炎・喉頭炎だって!それも、かなり重症

食欲も有るし、元気なんだけどね

そんな訳で毎日マスクをして出社してます

マスクを捨てる前にちょこっと遊んでみました

あら!レオちん、ナースみたい

1587m61.jpg

もういっちょ、レオちん

今度は給食のあばさんか!

大人しいレオはされるがまま・・

カメラ目線までしてくれちゃって

1590m62.jpg

続いてちょこチン

このお方は一筋縄ではいきましぇん

1598m66.jpg


1601m65_20120222151448.jpg

撃沈・・

1596m63_20120222151731.jpg

こうなったら、やけくそでひょっとこだぁ~い!

1597m64.jpg

後ろで冷静におかあを見てるレオちんの視線が

い・た・い・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、大丈夫ですか???
本当にお大事にしてくださいね。

レオちん、本当におとなしくて可愛いですv-238

声がでない!?
大丈夫ですか・・(>_<)

マスクも無駄にはしないらんすけさん!!
素晴らしいです!!!

レオちん~給食のおばさん!可愛い♪

ちょこチンの動き!まさにJ様です!!
ひょっとこ(爆)

声が出ないなんて、大丈夫?(>_<)
喉を温めて、潤して早く寝て、完全復活してね!!

レオったら、マスクまで似合うなんて~^m^
マスク被っても、超可愛いね♪

ちょこ太の後ろのレオの冷静な視線が
うちのRのようで私もレオの視線が「い・た・い・・・」(^_^;)

声帯炎・喉頭炎なんて聞いた事ないですよ~
大丈夫ですか?
ほんとにお大事にしてくださいね

レオちんはほんと大人しいんですね~
癒し系ですね
でもちょこチンのひょっとこもいける~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR