お芋の威力

おとおが、また今年も干し芋を貰って来ました

レオの大好物です・・

おとおがレオ~お芋食べる~?って聞いたら

お芋って言葉覚えていたようで大興奮・・


1617m60_20120221220251.jpg

食べる事になると、めっちゃ動きが機敏になるレオちん

1628m59.jpg

お芋デビューのちょこチンもお気に召したご様子で

上機嫌にチンチン

1626m61.jpg

レオ、バレリーナのような華麗なチンチン(あっ違うか!)


1622m57.jpg

ほりゃ・もう一発ダブル・チンチンだ

1623m58.jpg

必死にチンチンする姿が可愛いやら面白いやら・・

ウフッ!楽しみがまたひとつ増えた



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子も干し芋大好きですよ~
うちはストーブの上でちょっとだけ
温めてから食べます
するといい匂いがしだすんですよね
そしたら大変です
レオちん ちょこチンのダブルチンチン
すっごく可愛い~
早く欲しくて立っちゃうんでしょうね♪

えっと・・・
干し芋が好きなきゃふさんも
そこに並んで一緒にやります!

お芋を目にしたワンコのパッションはハンパないですよね~。
しかも干し芋とは渋い!
かわいらしいバレリーナが二人…^^
今度うちもあげてみよう♪

ワンコはお芋好きだよね♪
チンチンしているレオとちょこ太、生き生きした表情をして
とっても可愛いです(o^∇^o)

レオ、しっかり立っていてバランス感覚も
足腰もまだまだ若いね!v(。・ω・。)ィェィ♪

私も、芋娘のシェリーに、ふかし芋でもあげようかな♪
シェリーは、お婆ちゃんだからチンチン出来ないかなぁ?(-ω-;)ウーン

うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レオちんもちょこチンも上手に
チンチンしてるo(^▽^)o

干し芋さん美味しいですよね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR