かくれんぼ?

最近、寒いせいか、とってもお寝坊さんのレオちん

朝なかなか起きて来ない時は、上から大きな声でレオ~レオ~って

呼ぶと目を覚まし、のっそのっそと階段を上がって来るレオちん・・

何度呼んでも上がって来ない時はおかあが迎えにいってるんですが

先日のレオちん昼過ぎても起きて来ず・・

上から呼んでも反応なしなので

ドキドキしながら見に行くと 

1569m49.jpg

レオちんが・・

名前を呼んでも反応せず

もう、おかあ心臓バクバク

1572m50.jpg

恐る恐る、ダウンを捲ってみよと思ったら

レオちんがむくっと動いてお鼻が見えました


1570m51.jpg

あ~良かった!!

も~う、どんだけ~寝るんだよ

普通、おじいちゃんって早寝、早起きぢゃね?

いくら何でも寝すぎでしょ?


1580m53.jpg

ダウンを捲ってみると

おかあの心配をよそに、至って普通の本人(犬)

1575m52.jpg

おかあが仕事から帰って来て、鍵をカチッと開けると同時に

と騒ぐレオちんだけど、たま~にしない時があるの

そんな時も、心臓バクバクしながら上がって行き

レオの元気な顔を見るとホットするおかあです

1535m54.jpg


心配しすぎでち・僕は元気でちから・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~、ドキドキしちゃうの。
でもあのきょとんとしたレオくんの顔をみるとほっとしちゃいますね。
ダウンに潜るとは上級者ですな。
早寝早起きでないってことは、まだまだ若いということで。

わかります!
本当にその気持ちがわかります!

きゃふさんも家に帰って
廊下に全員こないと
どちどちしちゃいますもの(^^;

すっごくよくわかります~
先日も奈良にお出かけしたとき
キャリーバッグに入っていたちび太
夜だから中が見えないし
全然動かないし呼んでも反応なし
めっちゃ焦りましたよ~
ただ熟睡してただけなんですがね
いつもちび太の事が心配だから
呼んでも来なかったり
反応ないとドキドキになっちゃいますからね~

でもレオちん 元気でよかった~

わかります!!!!

すっ飛んできてくれないと大慌て!!!

いつも居る場所に居ないと
たった狭い1Kなのに

探し回る事あります~~~~!!!!

レオちん!ダウンでホコホコお休みだったのね~

良かったヽ(*^^*)ノ

すごーーーくよくわかる!
なかなか朝起きて来ない時とか、あまりにもグッスリ寝ている時とか
私も、ドキっとしちゃう事があります(>_<)

レオ、ダウンが温かくて気持ち良くって
グッスリ寝ていたのね♪
シェリーも、巣穴に毛布でフタをしたら
温かいみたいで、起きるのがかなり遅くなったよ^m^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR