スポンサーサイト


看病は疲れるでしゅ

鬼の撹乱とでも言いましょうか?

おかあ、10年ぶり??に風邪で寝込でしまいました。

優しい優しい???ちょこチンが・

丸二日間付きっ切りで看病してくれました

1539m44.jpg

風邪をうつしたら可哀想なので(人間の風邪ってワンコにうつるのかな?)

リビングに居るように言っても、

トコトコ上に上がって来て、ドアの向こうで

切なそうに「ふぅ~んふぅ~ん」看病してあげましゅ・・って鳴くので

仕方なくウエルカム

やる気は満々のちょこチンなんだけど・・

1542m45.jpg

おかあがトイレから帰って来ると

ここぞとばかりに、ベットのセンターを確保して・・

リラックス・・ターイム

お前は前田敦子かっ!!って感じ


1563m47.jpg

おかあが目を開けていると・・

おかあのお腹の上で寝たり、ブルブルしたりと・・

自由奔放なちょこチン・・

普段はおかあのどこに乗ろうと重いって思った事なかったけど

今回はめっちゃ重く苦しかったし・・


1568m48.jpg

一人でゆっくり寝たかったけど、そうは問屋が卸さないちょこチン

1545m46.jpg

トイレにも行かず、付きっ切りで看病してくれてありがとうね

ちょこチンの暖かい看病のおかげで今日出社出来たおかあでした


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、その後体調はいかがですか?
ちょこ太くんの看病が効いたようで(?)何よりです。
そうそう、きっと犬肌で暖めてあげようと思ったんだよね!
こりゃチワワ総選挙1位だね。

ええー!!?
10年ぶりに熱だなんてスゴくキツかったでしょうね(>人<;)

ちょこチン付きっきり看護お疲れ様!!

ワンコに風邪って移らないそうですよ(*^^*)
私も発熱した時に聞いた事ありました(笑)

ガッツリ一緒に寝てるほうなので(;´Д`A
ぶり返さないといいですね!
今日とかもめちゃ寒いし(; ̄O ̄)

らんすけさん、寝こんじゃってたんですか?
風邪も熱が高かったり、咳がひどいと
本当に苦しいですものね。

10年ぶり・・・
きゃふさんも10年くらい熱出したことないんです(^^;
うちも、もしきゃふさんが熱出したら
ちょこチンみたいに誰かナースしてくれるかな(^^)

風邪が悪化して寝込んじゃったのね!(>_<)
もう大丈夫かな?
ちょこ太、心配してずっと看病?してくれてたのね。
ちょこ太、優しいよね~♪
男の子の方が優しいのかしら?
・・・あっ、でもうちのRは全然優しくないわ(-_-;)

今年は例年よりも寒いので、風邪を引く人が多いみたい・・・
無理しないで、しっかり治してね!
どうぞお大事にね☆彡

もう大丈夫なんですか?
今日も寒いですし
風邪なかなか良くならないので
無理しないでゆっくりしてくださいね
可愛いナースさん
きっと心配だったんでしょうね
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
