入間アウトレット

1459m36.jpg

埼玉に行く用事が有ったので、その前に

ちょっと、入間のアウトレットに行ってきました

1467m39.jpg

SALE中で祝日だったせいか、かなり混んでいました

1465m38.jpg

三井系アウトレットはワンコに優しくて

抱っこかキャリーに入っていれば、

ペットと一緒に入店出来るお店が多いんです

私達が別行動してた時、おとおの大好きな店があって入りたかったんだけど、

生憎その店はペットNG・・

どうしても見たかったので、入口にカートを置いて

ちょことだけ見ようとしたら

店員さんがわんちゃんもいっしょにどうぞって声かけてくれ

おとおが見ている間ずっとポメチワの子守をしていてくれて・・

私が行った時も、店員さんに頭ナデナデしてもらってました

1463m37.jpg

歩き廻って、小腹がすいたので

ちょこっと休憩してると・・

食いしん坊のレオちん、おとおの食べてるエクレアを

一口でも貰おうと必死・・・

ちょこチンの上に乗っちゃってます


1473m41.jpg

あまりの重たさに

1471m40.jpg

この、狭いカートで喧嘩になっては困るので

レオを避難させ・・

1475m43.jpg

広くなったカートでご機嫌のちょこチンでした


1481m42_20120216125815.jpg


買い物大好きなおかあ・・

行きの車の中では、風邪ひいちゃって調子悪いって言って

ずっと、寝ていたんだけど・・

入間に着いた途端、目の色が変わり元気もりもり

あまりの豹変ぶりにおとおが呆れておりました

特に欲しい物も無いのに、なんか良い物はないかと

ついつい時間も忘れ見て廻っちゃうんだよね

今日の目的は買い物じゃなく、お見舞いだったはず

かなり遅くなってしまい、大反省のおかあでした




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もう、最初のおさしんで大爆笑!
レオちん、すごい毛量だから
確かに、エリマキトカゲみたい(≧∀≦)

らんすけさん、面白すぎっ(爆)

重いって文句付けてるちょこチンと
のけぞってるレオちんも最高!

こんにちは☆
わんこも一緒なのっていいですね
最近は増えてきましたが
まだまだ増えてほしいです
ただ、マナーを守らない人も出てくるから
困りますが…

エリマキトカゲのレオ、面白すぎ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
レオって、すごく可愛いのに、何故か笑いが取れるよね^m^
性格は、ちょこ太の方が面白いんだけどね♪

らんすけちゃん、風邪を引いちゃったの?
インフルエンザも流行っているし気を付けてね!
どうぞお大事にしくださいね(*^_^*)

こんばんわー(o^^o)
私、入間のアウトレット月一で行ってますー笑
コストコが隣なので(o^^o)
ワンコと一緒にいける場所っていいですよね(*^^*)

ママさん
風邪お大事に(*^^*)

レオちんの自前の襟巻き最高ですね♪
ボフボフで羨ましい~~(*ノェノ)

アウトレットだわSALEだわって
体調うんぬんかんぬん言ってられないって
気持ちわかります!!!!

テンション上がる事がなによりですよね(*^▽^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR