見張り番

寒さにめちゃめちゃ弱いチワワのちょこチン

遠赤ヒーターをスイッチオンすると・・

ヒーターの見張り番のように座りこんで動きましぇん


2861m30.jpg

体を温めてくれる、愛しいヒーターちゃんをじっと見つめ

2859m27.jpg

気になるテレビをテーブルの下から、チョロっとちらみし・・

2837m28.jpg

そして又、愛する彼女を見つめるような目でヒーターちゃんを・・

2845m29.jpg

ヒーターちゃんとテレビを交互に見つめ・・


2856m26.jpg

体が温まってきたのか、長い~胴がさらに伸び(ダラ~ン)

2848m24.jpg

ついには、気持ちよさそうに居眠り・・

2849m25.jpg

あらあら・ちょこチン、ヒーターの見張り番しゃなくちゃでしょ

椅子から落ちちゃうよ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

あらあら(*^^*)ちょこチン♪

ストーブとテレビを交互に見つめてるの??
ウトウト。。。ぐぴー(( _ _ ))..zzzZZ だね!

ちよこチン気持ちいい眠りだね♪

ヒーターとテレビを交互に?
首の動きが さすがだわ(^^)

こうやって寝ちゃうってとこが
ちょこチンらしいです(^^:

犬小屋のあのソファーは
子供用です。
お揃いのイタリアンカラーのオットマンもついてます(*^_^*)

ちょこチン
見張り番 ご苦労様
テレビもついていて
いいですね~
でも寝ちゃうと
危ないよ~

ちょこ太は本当に寒がりなのね~
シェリーは寒がりだけど、ヒーターの前は怖いみたいで
近寄らないのよ~
テレビも気になるけど、ポカポカと温かいヒーターの前の方が
今は1番なんだね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR