

見届けるまでは食べません

我が家のちょこチンには、変な癖OR習慣が有りまして・・

レオ兄さんの食事を見届けるまでは

決して自分の食事に手をつけません


2921m73.jpg

ぴったりと側に寄り添い・・

2931m78.jpg

まるでハイエナ・・

一粒でも、食べこぼせば、即効かぶりつき

2924m74.jpg

レオちん、オチオチ食べていられましぇん


2925m75.jpg


「ちょこ~」って注意すると・・

本当に、要領の良い男です


2926m76.jpg

おかあの目を盗んで・・

グイグイ侵入・

2935m79.jpg

毎日こんな感じでレオは食べた気がしないと思います。

あまり酷い時は柵をしてちょこ太が

入れない様にしていますが・・

2937m80.jpg

レオが去った後は、お皿ピッカピッカになるまで

舐めまわし・・

2944m81_20120227001610.jpg

その後、自分の食事をガッツリ頂きます

2948m84.jpg

食い意地の張ってる子じゃないんだけど・・


2951m83.jpg

隣の芝生は緑・・的な感覚なのかな??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

えー(*^_^*)
おもしろーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それでもレオくんいい子に食べてて、うまくバランスがとれてる二人ですね(*^_^*)
かわいいな♪

おもしろいですね~!
確かにレオくん食べた気しないかも;
それでも怒らず冷静なレオくん、器でかいっす!アニキ~。
ちょこ太くん、グイグイいってますね。
人のものっておいしそうに見えるもんね。

先に自分のを食べちゃってからじゃなくて・・・

食べる前に???

これはすごく変わった習慣だわv-405

あら~~~~~~~~~~~。

ちょこチン(>_<)

まさにJ様ですやん(汗)

ダークの器に顔は突っ込まないけど

ダークのご飯の終わりを見計らって
自分のご飯食べるの!!!!

ほんで、ダークのガン見を気持ち良さそうに

グ~~って言いながら食す(ーー;)

こんな所でダークに勝ちたいのか??

意味不明のジェットですよ(笑)

ちょこチンはレオちん大好きなんだろうね~♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
