僕はタヌキなの?

今更なんですが・・

今年は、ポメチワの鏡餅の写真で年賀状を作成しました。


0826m18.jpg

0835m19.jpg

すると、頂いた年賀状の中に

かわいいタヌキの写真ありがとう」って書いてあるではないか!!

えっ!タヌキ


0967m20_20120208142659.jpg

たぶんねぇ~!

どう見ても、ちょこチンはタヌキに見えないもんねぇ~

0973m21.jpg

小学生の娘さん、レオ(たぶん)をタヌキだと思い込んで

「家でタヌキ飼っちゃいけないんじゃないの?」と

マジ顔で聞いてたそうです(;一_一)

1452m23.jpg

う~ん、言われてみれば確かに・・

1090m22_20120208151711.jpg


どうでしゅか?ぼく、タヌキに似てましゅか?
  そっくりよって思った方はぼくの背中をポチっと押してくだしゃいね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオちん(*^▽^*)
たぬきさんなん??
私には見えないな~~~って思ったんだけど・・
たぬきさんの置物さんと比べると

o(*__)ノ彡☆バンバン

ごめ~~~ん(汗)
爆笑!!!そっくり(*ノェノ)

どちらも可愛いのに間違いなし!

ありがとうございました!

シェリーのお誕生日に、お祝いのコメントとメールをくださって
本当にどうもありがとうございました<(_ _*)> アリガト

14歳のお誕生日を無事に迎えられて、そしてお祝いメッセージをいただいて
私もシェリーも幸せ者です(*^_^*)
らんすけちゃん、これからもどうそ仲良くしてくださいね♪

レオとシェリー、15歳のお誕生日も元気で迎えられるように、
お互いにお世話係を頑張ろうね♪


レオの事、本当のタヌキと思ったなんて~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

実物のタヌキじゃなくって、ヌイグルミの可愛いタヌキに似ているかな?
タヌキに似ていようが、おいなりに似ていようが、レオはとっても可愛いよ(*^^)v

・・・あっ、ごめんね、「おいなり」に似ているって、らんすけちゃん言ってないよね~^m^

知り合いの娘さんエピソード、笑っちゃいました。
たぬきさん…子供の目にはそう映るのかしら?
これまたいい感じの置物の写真ですね~笑
たしかにまんまるなつぶらな瞳は同じかも。
でもヌイグルミみたいですね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR