またスリムになったでち

昨日、レオのお薬を貰うのと、ちょこ太の爪切りを

してもらいに病院に行って来ました。

1419m10.jpg

レオちん待ちくたびれたのか大あくび・・

1421m11.jpg

診察室に入ると、レオちん恐怖の体重測定

1422m14.jpg

恥ずかしくて、診察台から飛び降りちゃいそうな勢いです

1423m16.jpg

ところが、ところが・・

またまた、スリムボディになっておりました\(-o-)/

4.85kgでございます

嬉しそうなレオちん・・

男も、痩せると嬉しいのかしら?

1424m13.jpg

爪切りが苦手なちょこチン

若いおねえさんにカットしてもらうと

大人しくしてるんだけど、

きょうは逃げまくっていました

1435m15.jpg

ポメチワ、フィラリア検査込みの血液検査もしてもらいました。

昨春の手術以後、めっちゃ元気なんだけど、ずっと貧血と脱水症状だったレオ

極力水分補給したり気をつけていたんだけど・・

今日の検査でやっと正常値になりました

特に変わったことをしてないのでびっくりです&ホッです。

後は、外注に出して検査してもらってる

内臓系も数値が問題ないと良いんだけど・・

ちょこチンも問題なしでした!(^^)!



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオ、ますますスリムになったのね♪
貧血と脱水症状の数値も正常になって
本当に本当に良かったね(^O^)
他の項目の良い結果でありますように☆彡

ちょこ太も、血液検査と爪切り頑張って
偉かったね♪
わんこ達が元気だと、私たちも元気になるよね(^^)

レオちん、またスリムになったの?
羨ましいでごじゃる!

去年の手術から、順調に回復して
正常値に戻って本当にがんばりましたね(*^_^*)

外部に発注している検査結果も
問題がないように祈ってます!

レオちん、リバウンドナシでまた減って!
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
貧血と脱水症状の数値も正常値まで
回復!!嬉しいですね!

ちょこチン、爪切りお疲れチャンです(*^^*)

レオくん、ダイエット成功記録更新中!
えらいですね。ますます男前になっちゃいますね~^^
ちょこ太くんも数値が正常になってよかったですね。
病院は結果を見る&聞くまでドキドキだけど、結果上々だと嬉しいですね♪
まあ、もっとドキドキ(違う意味で)してるのはワンコたちかもしれないけど…。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR