肉座布団の上で・・

本日、お休みだったので

昼寝でもするかとソファーに横になると・・

1194m82.jpg

いつも如く飛んできましたこのお方

おかあの肉布団が心地良いのか?

ウォーターベットと勘違いしてるのか?


1203m83.jpg

ちょこチンは寛いでおりますが・・


1202m84.jpg



1205m86.jpg

えっ!林や三平ご存じでない??ちと古すぎたかぁ~

1229m85.jpg

お腹の上で大人しくTVを見てるかと思いきや

いきなり

そうなんですよ、最近この「こどもだけ~こどもだけ~」の

CMがめっちゃ怖いみたいで騒ぎだすんですよ

頻繁にやってるから、オチオチ寝てられりゃしない


1223m87.jpg

CMが終わって大人しくなったと思ったら

今度は体が痒~いのか?ポリポリ・・


1225m88.jpg

ポリポリ・・と忙しい

1228m89.jpg

挙句の果てには、レオちんが足元に・・

1237m90.jpg


結局昼寝出来なかった・・

寝てないで、家事をしなって事かしらね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこちん!TV見てるんだねぇー♪

ソファーで横になるって気持ちいいでしょー♪

ちょこちんのイナバウアー!
素晴らしい背筋の持ち主だね♪ちょこちん!

レオ様まで足元に(*^^*)

私なら間違い無く寝てしまいそうです(笑)

ちょこちん、色々多彩な芸を披露してくれるんですね♪
かわいい♡

こどもだけ~こどもだけ~のCMに
反応ですか?
良く理解してるんですね(@@)

我が家もお昼寝は・・・
全くできません(==;

やっぱくっついてるとあったかいし、落ち着くんでしょうね^^
かなりくつろいでる感が出てます。
そしてレオくんまで!
しかし、ちょこ太くんはそのCM限定で怒るんですか~?ドコモダケの力、謎だ…。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR