めっちゃ人気の激うま店

バイキングに行った翌日、お昼で会社を早退し

同僚とず~と行きたいねって言っていて中々行けなかった

江東区北砂(砂町銀座)にある海幸に行ってきました

1152m71.jpg

この店、TVでも紹介され、行列のできる人気の寿司屋さんなんです

この日はラッキーな事にそれ程並んでいなくて15分位で入店できました

1150m70.jpg

1Fと2Fで細長い店内

私達はカウンター席に案内され、斜め前は城東警察が・

奥にはテーブル席もありました

1154m72.jpg

入口の所に注文書が置いてあり、

外で待っている間に注文出来るシステムなんだけど

料理が運ばれてくるのに、少々時間がかかりました。

1155m73.jpg

私達が注文したのは、厳選海鮮丼

このボリュームで1890円

1161m75.jpg

後ろからはこんな感じ・・

14種のネタがこれでもかっ!って乗っていました。

1156m74.jpg

このどんぶり、Nちゃんの顔よりでっかく\(-o-)/

食べても・食べても・・減らなくって(^_-)-☆

1160m76.jpg

お腹の皮が張り裂けそうな位お腹パンパンになっちゃったけど

めっちゃめっちゃ美味しかったぁ~

待つだけの価値が有るお店だと納得!

言うまでも無く、夕飯は食べれなかった(本当だよウフッ)

また、絶対に行きたいお店で、お勧めですよ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すっげぇー!!
めちゃ大きい海鮮丼!!
安っ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人気店にそこまで並ばなくして
ウマウマ堪能ー♪

最高ですね!!

すごいっ!
海鮮ど~ん!!って感じですね。
それにお値段にもびっくり。握りもお手ごろですね。
店構えからしておいしそうな雰囲気が漂ってますね^^
バイキングにお寿司…ああ、羨ましい。

すごいっす!
めちゃくちゃ豪華な海鮮丼(@@)

並んでも食べたいと、きゃふさんも思います!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR