僕はもうデブじゃない!

先日、レオとちょこ太の薬を貰いに病院に行ってきました。

1024m79.jpg

診察室に入ると、まずは体重測定・・

レオちん体重計られるのは嫌なようで・・

解るよぉ~おかあも体重測定めっちゃ嫌だからね

1027m77.jpg

4.95g・・えっ!うっそぉ~

おとおとおかあ、口を揃えて「先生、間違ってるから、もう1回計って下さい」って

お願いして再度計ってもらったけど、4.95g

やったね!レオちん、5kgきるなんて久しぶり

1028m78.jpg




先日のでぶザエルの記事で気づいてくれた方もいらしゃいましたが・・

そうなんですよ・・

ちょと前までは、24カラットもどきの服

着せるのも一苦労だったし、パツンパツンで身動きする事も出来ず

息するのがやっとって感じだったんだけど・・

久しぶりに着せてみると・・

すんなり入るし、ちと余裕もあったのよ・・


1108m80.jpg

どうですか?このどや顔!!

1066m81.jpg

もう、僕はでぶザエルじゃない・・

   レオザエルでち





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオザイル様ー!
ーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

痩せてたんだ!レオちん頑張ったねぇー!

ダイエットはお母さんとレオくんの努力の賜物!
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

レオくん・・・
すごいっ!

お願いだから
ダイエットの秘訣を
ニックにご伝授くだされv-436

レオちん
やったね~
軽くなると心なしか
動きがよくなったと思いっませんか?
うちのちび太なんて
てきめんですよ!
かっこいいよ~
レオちん♪

4kg台おめでとう!(^O^)/
「間違っているから、もう一度測ってください」って・・・
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

24カラットもどきの服、以前は苦しそうだったけど
今は、とっても良く似合っててカッコイイよ(*^^)v

レオくん、やったね!
なんかこの間のオカザイルを思い出してしまいました笑
こうやって結果が出るとこっちは「やった~!」って感じなんだけど、レオくんはきょとんって感じですよね。
服もバッチリキマッてます☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR