新橋第一ホテ~ル

水曜日、半年ぶりに新橋第一ホテルB1Fにある

エトワールのランチバイキングに行ってきました。

1083m64.jpg

人身事故の影響で遅れてしまったおかあ・・

先に着いたシェリママが食べ物を運んでおいてくれて

ばっちり、テーブルセッティングしていてくれました

1084m65.jpg

今月は冬の味覚&蟹まつり・・

リニューアルしたようで、大皿に自分の食べたい分だけ

盛り付けるのではなく、殆んが小鉢にもりつけられていて

めっちゃおしゃれ~になってました

テンション

1085m66.jpg

二人で・・

どんだけ~食べるんじゃ\(-o-)/って思ってませんか?

プッ・・ちょこっとおかわりもしちゃったよぉ~

美味しかったぁ~(しあわせ~)

1086m67.jpg

食事の後は、東京駅へ移動。

お茶し、しゃべりまくり・・

おとおの誕生日なのでおみやげにケーキを買ってきました


1146m68.jpg

食べたそうにしているちょこチン・・

1149m69.jpg

ペロってくらいさせてあげたっかたけど

可哀想だけど、小麦アレルギーで乳製品もダメなので

見るだけ~

アレルギーで美味しいものが何も食べれないちょこ太

あまり食意地の張ってる子じゃないので

助かってるけど・・

4月の3歳のお誕生日には、どうにか

手作りのケーキを作ってあげたいんだけど

小麦・牛乳・ヨーグルトetc食べれないので無理のかな??




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

ホテルのバイキング、羨ましいです!
優雅ですね~。蟹まつりってワードにかなり食いつきました。
ケーキもおいしそう^^都内はおいしいものがいっぱいですよね。

ちょこ太くんはアレルギーなんですね。
いろいろ大変ですね。おいもでケーキを作ってるのを見たことがあるんだけど、いもやかぼちゃは大丈夫かな?

バイキング、充実してますね♪
4枚目のお写真・・・
すごいっv-405

ちょこチンが食べられるような・・・
ケーキがあるといいですね。

ランチバイキング、モリモリ食べてお喋りして
楽しかったね♪
それにしても、写真を見ると、私たち、すご~く食べたよね(^_^;)

パパのお誕生日に買ったケーキ、とっても美味しそう♪
私も今度行った時に買おうっと♪
次回のおデートも楽しみにしています(^^♪

ちょこ太、豆乳はダメかなぁ?
米粉のケーキとかあればいいのにね。

バイキングすごい!!
ランチなのにすごい豪華ですね!!

ちょこちん乳製品ダメ??
卵はどうかな?

クリームチーズや卵が大丈夫なら
手作りケーキでいけそうな感じなんですけど・・

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR