伊勢神宮(外宮)

今更なんだけど昨年12月の三重旅行の続きです(;一_一)

何で今頃って!思ってません??

答えはハンカチ王子プッ

ワンコは登場しないので、興味の無い方はスルーしてくださいね。

宿泊先は伊勢志摩ロイヤルホテル

チエックインが夜遅かったので、外は真っ暗で何も見えなかったんだけど

0430m35.jpg

朝起きて、カーテンを開けると

的矢湾が一望できました

0424m42.jpg

2日目は伊勢神宮へお参りへ


お伊勢さんは外宮さんから内宮さんの順でお参り

しなければいけないそうです。

0433m36.jpg

天照大神のお食事を司る神の豊受大神(外宮)

衣食住をはじめあらゆる産業の守り神様だそうです

0435m37.jpg

土宮・風宮・多賀宮をお参りし


0443m40.jpg 0439m39.jpg

0444m41_20120114174439.jpg



「三つ石」と言われるパワースポット

石を撫ぜ手て、いっぱいパワーを貰ってきました。

待ち受けにすると、よりいっそう効果があるとか・・

0451m38.jpg


外宮さん参拝の後はバスで内宮さんへ・・

長くなってしまったので、続きは後日(;一_一)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

伊勢神宮!!!

友達に日本一のパワースポットだから
行こうよっって誘われた事が!!

パワーを授かってきたのでしょうか(*゜▽゜)ノ

すごく見晴らしの良いホテル!!!

めちゃんこ綺麗ですね!!

伊勢神宮、一度行ってみたい場所のひとつです。
ホテルからの景色、とっても素敵だね♪
いつか行った時の参考になるので
旅行の記事も いつも楽しみにしています(^_^)

ポメチワ家のダッフィーとシェリーメイ、
ちょこ太に狙われているみたいだけど、
我が家より待遇がいいですよ^m^
我が家のシェリーメイは、座イスを乗せられて潰れていました(;_;)

伊勢神宮に行かれたんですね?
きゃふさんは、子供のころに行ったきり・・・
また行きたいと思っているんですよ(^^)

お泊りになったホテルは
かなり豪華なホテルですよね?

ホテルからの眺めがすごいですね!
お宿選びがうまくいくと、旅行の1/3は成功したようなものですよね♪
パワースポットでいいものたくさん吸収!って感じですね。
パワースポット、わたしも行きたいなぁ。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR