スポンサーサイト


新春・ララポバーゲン

2012年元旦・・・

ララポートがバーゲン!!

それは、行くっきゃないよねって事で・

実家に行く前にちょこっと行って来ました。

いくら、バーゲンでも、元旦の午前中に買い物に行く人なんか

我が家くらいだよって、余裕かまして行ったら

ララポ付近の道路めっちゃ混み・・

駐車場もめっちゃ混み・・マジかい?

何とか車を止め、今年こそ、福袋ゲットするぞぉ~って思って

ペッパラに直行!

今年は、ペッパラオリジナル、ディズニー、リサガスの3種の

福袋が販売されてました。

ところが、ところが・・・

おかあの大好きなリサガスの3Sはすでに売切れ


えっ??なんでぇ~まだ、午前中だぞ

仕方ないので、SELE品をゲット

0940m06.jpg

さっそく、試着してみると・・

0959m07.jpg

レオちん、めっちゃ赤が似合うわぁ~

親バカでごめんなさい

0960m09.jpg

レオちん、ちょこっと遅くなっちゃったけど

クリスマスプレゼント!

0967m08.jpg

お次はちょこチン


0962m10.jpg


う~ん、めっちゃ可愛い~

胴がめちゃくちゃ長いので、DSSサイズ・・


0963m11.jpg


つなぎは、3Sで・・

1013m12.jpg


ちょこチン、新年の目標で良いモデルさんになると

誓ってくれたのに、相変わらず

やる気なしんぐぅ~

困ったもんだ・・

1018m13.jpg


来年は、オープンと同時に行って

絶対福袋、ゲットしたいと思います・ウフッ




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも元旦の朝一にそんなに人は来ないだろうと余裕かましてたらエライことになりました~;
一緒ですね笑
でもかわいいお洋服ゲットできてよかったですね♪
2人とも似合ってる~。
レオ君、ちょっとバックプリントのデールに似てる?
やっぱりチワワはDSSサイズですよね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
