でぶザエル!

昨年、念願だったEXILEのライブに行ったおかあ・・

今だ、その興奮冷めやらず

こんな事して、遊んでおります

0893m56.jpg

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん

かなり、でぶザエルで24カラットもどきの服がパンパン


0894m57.jpg



1130m58.jpg

骨ザエルのちょこチン、我が家で1番の痩せで

24カラットもどきの服ガバガバ・・

1136m59.jpg



1120m60.jpg

ダイエットしたら、HIROさんがメンバーにしてくれるって言ったでち・・・


1126m62.jpg

だから、毎日オカザエル先輩目指して、サラダダイエットしてるんでち・

1112m61.jpg

本当は僕、ボーカル希望なんでちけど・・

4月の西武ドーム出演目指してがんばれ~

でぶザエル



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃふさんも、EXILEの大ファンです(*^_^*)
2枚組のCD買いました♪

でぶザエル???
そんなことないよ!
4月に西武ドーム出演してね♪

レオちゃん
頑張って加入してね~

おうちに
ボーカルとパフォマーがいるんなて
凄いわ~

オカザイルの観た観た!!
TVでみたー!

レオちんデブに見えないぞっ??
4月に向けてファイト!!

ダッフィーとシェリーメイ、エグザイル風の服似合ってるね♪
レオちん、以前着てた時よりも、ちょうど良い感じに見えるよ(*^^)v
ちょこ太は、動きが早いから、パフォーマーで、
レオは声がよく通るからボーカルでOKじゃない?vUo・ェ・oU ィェーィ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR