ポメチワのクリスマス

 Merry Christmas


0702m56.jpg

1日、遅れになってしまいましたが・・

0526m57.jpg

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

ポメチワ、今年はばあちゃん宅でイブを過ごしました

0849m55.jpg




0851m61.jpg

人間の食べ物を欲しがるポメチワ・・

うまうまをくれる人は誰が解っていて

ばあちゃんの側を離れず、ばあちゃんは食べた気がしないようで


0854m63.jpg

食事を中断してリンゴを剥いてあげてました

蜜入りのリンゴをたくさん食べてご満悦のポメチワでした

0857m59.jpg

ちょこチンに、おじさんタ(おとお)からクリスマスプレゼントが・・


0868m58.jpg

お正月、新しいお洋服でって事みたいだけど・・

ちょこチンは、あまりうれしくないご様子(;一_一)


0877m62.jpg



0869m64.jpg



おしゃれな服、ちょこ太には似合わないなぁ~っておとお、

それ、どういうこっちゃ

えっ!何でレオちんにプレゼント無いの?えこひいきって思ったでしょ??

違う、違う・・色々探したんだけど、レオに似合いそうなのが無かったので

レオのプレゼントは後日ってことに・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なごちそう(@@)
ワンS達は、美味しいものが良くわかるんですよね(^^;

ちょこチンのお洋服
かっこいいよ(*^_^*)

サンタ帽、かわいい~!!
みんなでパーティーしたんですね^^
ああ、ごちそうだ…。

ワンちゃんってほんと、おいしいものくれる人がよくわかってますよね。
あんなにぴったりとガン見されたら喉を通らない笑

レオくんもはやくプレゼントがもらえるといいね♪

お母様のお宅っていつも食事が豪華ですね(*ノェノ)

うまそ~~っでお邪魔したい♪

レオサンタ可愛い♪
ちょこちんの洋服のプレゼントもめっちゃ
似合ってるよぉ~~~
素敵なクリスマスを過ごされたんですね(*゜▽゜)ノ

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR