東京ディズニシー その2

ディズニーシーの続きです・・

0640m49.jpg

10年前は超楽しかった、センター・オブ・ジ・アースが

めっちゃ怖くて、あ~おばちゃんになっちゃったのねぇ~と実感


0641m53.jpg

いっぱい歩いて、めっちゃお腹が空いたので

セバスチャンのカリプソキッチンでランチ


0642m47.jpg

ランチが終わって歩いていると・長蛇の列

えっ?何・何??って思ってと見ると

美味しそうなウインナードック

ランチしたばっかりだけど、食いしん坊コンビなので

プッ・・食べちゃいましたよ

これ、ユカタンドックていうみたいです


0656m48.jpg


平日だけど、クリスマスシーズンなので

混んでいるかな?って思って行ったんだけど・・

朝雨が降っていたからなのかなぁ~!

思いのほか、空いていて

アトラクションも13位?余裕で乗れちゃった

超人気アトラクションは40分位待ったけど、

その他は、ほとんど待ち時間なし

なので、ファストパスは全く使わなかった

0653m50.jpg

夕食はカフェ・ボルトフィーノでスペシャルセットを・・

ゆで卵がミッキーの形してて、食べるのがもったいなかったよ

0676m34.jpg

夕飯を終え外に出ると、調度メインハーバーでのショーが

始まったところでした

ランドでは、味わえないスケールの大きい水上ショー

物凄い綺麗で感動でした・・


0674m52.jpg

名残惜しかったけど・・

0690m38.jpg

友人は、はるばる埼玉から来ていて

帰るのに、1時間半も掛かるので・・

次は、また45プラスを利用してランドに行く約束をして・・

0692m51.jpg

朝もこの地球儀撮影したけど、ライトアップされると全く違った景観ですね

0696m33.jpg


行きは気が付かなかったけど、ディズニーリゾートライン駅に

こんな可愛いリースが

0699m52.jpg

おみやげに・ってか自分にずっと欲しかった

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのぬいぐるみを買ってきました

0703m35.jpg

お洋服も欲しかったけど・・

めっちゃ高くて・・買えなかった(涙)

ディズニーに行くなら火曜~木曜がお勧めですよ・・

24.25日はカップルでめちゃ混みなんだろうな


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シーのお食事、とっても美味しそう♪

ライトアップされた地球儀は
昼間見るのと、全く雰囲気が違いますね(*^_^*)

凄く楽しそう~
私は最近わんこ無しでの
お出かけあんまりまいので
羨ましいな~

ゆでたまごのミッキー!!!!

どうして作ってんの??って感じですね!
あ~夢の国~ディズニー(*ノェノ)キャー

楽しそう~行きたい~~!!!

うほ~!テンションあがってきました☆
ユカタンドック、1度食べたことありますがおいしいですよね。
どうやら隠れた人気メニューみたいです。
ランドよりシーの方が食べるものはおいしいかもですね。
平日はクリスマスでも結構乗れるんですね~^^
乗り物も食べ物も楽しめたみたいで見てるほうもテンションあがりました。
わたしは激混み覚悟で明日行ってきます!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR