今年のポメチワを一文字の漢字で表すと・・

          

ほら・・とっても仲良し

おにいちゃんのでっかい背中に顎を乗せ


0604m39.jpg

もっこもっこの背中に顔を埋め


0609m40.jpg


ムートンみたいに暖かなお兄ちゃんの背中に乗っかって眠ってしまいました

昨年には、考えられない光景

一歩ずつ距離が縮まり、少しずつ絆が深まっているのかな?


0603m41.jpg

あっ・・やっぱまだまだか

0712m42.jpg


でもきっと、来年はおかあも二人の中に入り込めない位

深い絆で結ばれているはず・・の予定



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん、二人の距離が縮まっているね(^^)
寒がりなちょこ太、モコモコレオの背中でホカホカだね♪
これから、もっともっと二人の絆は深まると思うよ。
ちょこ太が寂しくないように、レオには長生きしてもらわないとね(*^-^)
我が家も、パパとシェリーの絆が深まるといいな~^m^

すごく心ほっこりな図ですね~^^
確かに、レオ君の背中はすごく気持ち良さそう!
わたしも顔をうずめてみたい衝動にかられました笑
心も体も冬もこれならあったかいですね。

深い、深い、お二方の絆・・・

今でも強く結ばれていると思うけど
来年は、もっともっと深く結ばれるわね(*^_^*)



今年の一文字

いい言葉ですよね♪

レオムートンに私もうずもれたい(笑)

チョコちんと間違いなく距離が縮まって♪
冬って距離縮まるんですよね(*ノェノ)キャー

嬉しい光景ですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR