東京ディズニーシー

先日、東京ディズニーシーに行ってきました

今ディズニーでは45PLUSパスポートていうのを

期間限定でやっていて

45才以上だと通常6200円のパスポートが5500円とお得!なんですよ

この時ばかりは、おばちゃんで良かったわ・・なぁ~んて思ったりして(^_-)-☆

0623m29.jpg

ポメチワの代わりにチビポメチワを連れて行き・・

朝、家を出る時にはパラパラ降ってた雨も

舞浜駅に着いた時にはすっかり止んでました


0629m30.jpg

ディズニーシー、なんと10年ぶり、しかも2度目

てなわけで・・おのぼりさん状態

MAP広げても現在地がよく解んないし・・

取りあえず歩いて行くと

ショーが始まるところでした

0636m36.jpg

ディズニーって大人も子供も自然と笑顔になっちゃう

不思議な世界ですよね

0637m37.jpg

ディズニーシーと言えば、くまのぬいぐるみのダッフィーちゃん・・

お家から連れてきたダッフィーちゃんを抱っこして歩いている人が

たくさんいました。

ダッフィーちゃんを置いて記念撮影する場所が有り

シェリママが連れてきたチビシェリーと3チーで-記念撮影


0643m31.jpg

ぶらぶらしてると、ホテルミラコスタ前のメイン会場??で

水上ショーが・・

0645m32.jpg

長くなってしまったので、続きは後日ってことで

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーシーに行かれたんですね?

きゃふさんも、まだ一度しか行ったことがないんです(^^;
雨があがって良かったですね♪

ディズニーシーにはまだ
行ったことないんです
もうおばちゃんだから
この先行く事あるのかな?

チビポメチワちゃんで
一緒に行った気分ですね

チビポメチワが一緒に行ってる~~(*ノェノ)

めちゃ可愛いくって思わず笑っちゃった♪

いいな~ディズニーシー♪

きゃふさんと同じくシーは1回しか行った事ない~~

続き楽しみにしています(o^∇^o)ノ

おお、実はわたしも今週行くんですよ~!
らんすけさんが行った時は混んでましたか?
このショー、テーブルイズウェイティングかなぁ。これ楽しいですよね。わたしも見たい!
クリスマスのディズニーはテンション上がりますよね☆
お留守番のワンコにゃ悪いけど、ちょっと楽しませてもらおう♪

ディズニーシー、楽しかったね♪
沢山乗り物に乗れたし、とっても充実した1日でした
<(_ _*)> アリガト

らんすけちゃん、上手に写真撮れてるね♪
私は、全然ダメでした(;_;)

今度は、ランドに行こうねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR