EXILE・東京ドーム

つ・つ・遂に・・・

おかあ、だ・だ・大好きなEXILEのライブに行ってきました


0554m23.jpg

やっと、やっと夢が叶った

ずっと行きたかったんだよね


0562m25.jpg

若いファンばっかだったら?って思ってたんだけど

めっちゃ、おばちゃん多くて一安心!

さすが、EXILE・・・ファン層が幅広いわ・・

関係者口には山程のお祝いの花が飾られてました


0553m24.jpg

自分の歳を忘れ、めちゃくちゃ楽しんじゃいました!!

因みに、おかあ歳が居も無くこんな格好で応援してました


0566m26.jpg

歌ってこんなにも人を楽しませてくれ、幸せな気持ちにさせてくれるんですね

今更だけど、本当ATUSHI様最高

生で聞く歌声、全身しびれちゃいますよ

最高に幸せで、楽しい3時間でした


0582m27.jpg


帰って来て、興奮冷めらず、ちょこチンに24Karatもどきの服を着せ

一人盛り上がってました

0547m28.jpg


あの手、この手を使ってチケットを取ってくれ

おかあの夢を叶えてくれた、おとお、ありがとう

1日で観客動員5万人だって

トイレは30分待ち、ライブ終わってから後楽園の駅まで行くのに

なんと1時間・・すごいよね


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいっ!
きゃふさんもEXILEの大ファンです。

それもATSUSHI様が一番好きですv-238

うわ~~~~!!!!!!

これは大興奮ですね!!

生歌聴かれたの???

羨ましい~~~(*ノェノ)キャー

いいな♪いいな♪

念願のエグザイルのコンサートに行かれて
本当に良かったね!!
チケット、よく取れたね!!!
パパって、とっても奥さん想いだよね♪
うちのパパも見習って欲しいわ(^^)
生歌いいなぁ~(*^_^*)

おお~!エグライブに行ったんですか!!
とっても盛り上がったみたいでよかったですね♪
みんなあのフラッグ振って楽しそうですよね。
だんな様が優しいこと^^
ちょこ太くんもエグチワワだね笑

あと、相互リンクこちらこそ宜しくお願いします☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR