お帰り~でしゅ・

ただいま~!!

おとおとちょこチンが東京駅まで迎えにきてくれ

おかあが車に乗り込むと・・

ちょこチン、めちゃめちゃ、喜んでしてくれました

かわいい~やっちゃやつだなぁ~

家に着いて荷物を片づけてると・・

0517m82.jpg

バック好きのちょこチン、いつもの如く

0518m84.jpg

ONザ・バックで・・爆睡しておりました

0523m85_20111205233237.jpg


バックに入っていれば、旅行に行けると思ったのか・・

おかあが寝室に連れて行くまでの4時間

ずっとバックに入ってました


紅葉とイルミネーションめっちゃ綺麗だったので

ワンコの登場はありませんが

皆さんに見てもらいたいので近いうちに、旅行写真アップしたいと思ってます


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

あらーバックの上で4時間!!?
ちょこちん、寂しかったんやねぇー(/ _ ; )
でも帰ってきたからいっぱいまた居れるね!

旅行記楽しみにしてまーす♪

おかえりなさい!
ちょこチンも一緒にお迎えに来てくれたんですね?

その時の嬉しそうな様子をみると
こちらの方が嬉しくなってしまいますよね(*^_^*)

お写真、楽しみにしています。

エロゲーマーな俺にも・・・

4KDyULWz
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://www.google.co.bw/search?q=+site:%EF%BD%87%EF%BD%81%0A%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%EF%BD%99%EF%BC%8E%0A%EF%BD%8E%EF%BD%85%0D%09%EF%BD%94

ご旅行に行かれていたんですね
ずっと待っていたんでしょうね
ちょこチン
こういうの見てると
ほんと癒されますよね~

イルミネーション楽しみにしています
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR