香嵐渓の紅葉

本日はおかあの旅行日記です

は登場しないので、興味の無い方はスルーして下さい


土曜日から一泊二日で愛知・三重に旅行に行って来ました。

朝、東京駅から新幹線乗る時はかなりが降っていたんだけど

静岡を過ぎた頃にはすっかりもあがり・・


なんて心がけが良いのかしらぁ~なんて思いながら・・

向かった先は東海随一の紅葉名所、香嵐渓


0312m02.jpg

香嵐渓のシンボルでもある待月橋からの紅葉

0257m01.jpg

通年だと、11月下旬が見頃なんだそうだけど

今年は暖かったせいか、色づきが少し遅れていたので

ちょうど、見頃の時に鑑賞できました

0272m03.jpg



0289m04.jpg

いちょうともみじのコラボ、めっちゃ綺麗

横には川が静かに流れ、何とも言えず情緒有る風情

0300m05.jpg

紅葉をたっぷり堪能した後、

いよいよ、今回の旅行のメインイベントのイルミネーションへ

その前に刈谷インターでトイレ休憩

0330m06.jpg

ここ、どこだと思いますホテルのロビーみたいでしょ

な・な・なんとトイレなんですよ

音楽が流れていて、ブリザードフラワーが飾られ

ソファも有り、ゆっくりくつろげる空間になってるんですよ。

こんな綺麗な所で用を足すのが申し訳ない感じでした


0327m07.jpg

洗面所もオサレでしょ!

0328m08.jpg

一気にイルミネーションまでアップしたかったんだけど

ちょっと長くなってしまったので、続きは明日に・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいところにお出掛けだったんですね?

特に紅葉と朱塗りの欄干の写真が
素敵です!

紅葉がとっても綺麗だね!
生で見たら、もっと綺麗なんでしょうね(*^_^*)
トイレが超綺麗で豪華でビックリ!!
イルミネーションの写真、楽しみにしています♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR