新しいカメラ

11月24日はおとおとおかあの結婚記念日

おとおからのプレゼントは・・

4572m69.jpg

FUJIFILMのFINEPIX F600EXR・・

今使っているデジカメ、充電してもすぐ電池切れになってしまうので

新しいカメラ欲しかったんだよねぇ~

4613m70.jpg

このカメラ、プレミアムEXRオートで

99パターンから、自動で最適画質を選んでくれる

優れものらしい

そんでもって、GPS機能がついていて、

カメラを風景にかざすだけで、カメラを向けている方向にある

おすすめの撮影スポット情報を

地名やアイコンで表示してくれるんだって

おかあに使いこなせるのであろうか??

4641m71.jpg

早速、写真撮影・・

写真大嫌いでカメラを向けると顔をそむけるは、

目の色素が薄いからか、フラッシュをたくと

眩しくて目を閉じてしまったり、赤目になってしまったりと・・

ちょこチンは、いっぱい撮ってもボツばっかりだったんだけど・・

マクロでもこんな感じで写るし

0028m72.jpg

フラッシュたかなくても、こんな感じ・

ちょこチンがすっごく撮りやすくなったよ

0185m74.jpg

お次はレオちん・・

あらっ!!何かレオ、痩せて見えませんか??

もしかしたら、このカメラ細く写るモードがあるのかしら??(うふっ)

0071m73.jpg


結婚して22年・・

おかあの誕生日、そして二人の結婚記念日には

必ずプレゼントをしてくれるおとお・・

一度も忘れた事って無いよね!

優しいおとおに感謝・・感謝です




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日、おめでとうございまーす!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

昔から、らんすけちゃんの旦那様って優しくて
気配りしてくれる人だな~って思っていたけど
結婚22年経っても変わらず 
奥さんにプレゼントしてくれる優しさ、とっても素敵ですね♪
(うちのオヤジに爪の垢を飲ませたいです)

カメラ、FUJIに決めたのね!
ちょこ太、綺麗に撮れてるね(*^^)v
レオ、痩せて見えるし、毛色もちょっと違う感じで
別のワンちゃんみたいだね(^^)
二人とも、可愛く撮れてて カメラ選び成功だね(^^)v

なんて素敵なご主人様なんでしょう♪
これで、カメラライフが充実しますね。

ちょこちんとレオちんの
おさしんをたくさん撮ってくくださいね(*^_^*)

おめでとうございます~☆
旦那様、なんてステキなの!
新しいカメラ+ワンコってなると、ず~っと撮ってしまいますね。
かわいいレオくんとちょこ太くんの写真をこれからも楽しみにしてます♪

結婚記念日おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

なんて優しいおとうさん(#^.^#)

真っ赤のカメラ可愛いだけでなく、高機能!!
これからのブログも楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR