ランチ&新しい帽子

今日は、シェリーママと新三郷のららぽに

ショピング&ランチに行ってきました。

201008m22.jpg


お昼は、ポルケッタで茄子とモッツァレラのパスタ

201008m23.jpg


デザートは、パンナコッタ

201008m24.jpg

ポルケッタのスィーツは私のお気に入り

お勧めですよ

三郷のららぽは小一時間位で見て廻れる規模なのですが

店舗数の割に雑貨店が多いので

雑貨好きの私はテンションで楽しめます

ペットパラダイスも入っているのですが

とにかく洋服の種類が多くて

他の店では見たことない洋服もいっぱい売っていて

シェリーママと超可愛い~を連発です

おしゃべりとショピングを存分楽しみ帰宅すると・・・

ポメチワが尻尾ブンブンで迎えてくれました。

なんでしゅか?これは??

ららぽのおみやげでしゅか?

201008m27.jpg

ちょうちゃんにお帽子買ってきたよ


なんか嫌な予感がしましゅ

201008m28.jpg

どうでしゅか?似会ってましゅか?

なんか、このお帽子甘くていいにおいがしましゅよ


201008m29.jpg

とっても、フルーティな香りでしょ?

そのお帽子ね、さっきまで桃ちゃんがかぶってたの


ちょうちゃんにくれるって!!


20108m26.jpg

またでしゅか?

このおばはんの相手するの疲れるわ~って

声が聞こえたような 


ブログランキングに参加中です。
更新の励みになりますので
ぽちっと応援おねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR