ランチの後、鬼が出現・・

土曜日、生憎の雨だったけど、幕張のアウトレットにショッピングに行きました。

腹が減っては戦?じゃなくて、買い物出来ないので(なんでやねん??)

幕張のホテルニューオータニでランチ・・

4592m59.jpg

1Fのザ・ラウンジで、スイーツ&サンドウィッチビュッフェを

いただきました。


4576m60.jpg 4578m61.jpg

おかあ、スィーツよりの方が好きなんだけど

ここのスィーツは、めっちゃ美味しかった

もっと色々なケーキが有って食べたい気持ちは有ったけど・・

おかあのお腹、スィーツは別腹じゃないので・・

これが限界ってか・・食べきれなかったよ

酒だったら別腹なんだけどね



4584m62.jpg

ランチの後はアウトレットでショッピングを楽しんで・・

強風で吹き飛ばされそうになったり(えっ!それは無いでしょ?)

傘が折れそうになったりだったけど、

ポメチワが待っているので必死で歩い帰って来たら・・・

朝から、留守番させられていたポメチワ・・

大歓迎してくれると思いきや・・

怒り爆発か・・

頭から角を出して待ちかまえておりました

4531m57.jpg

レオちんなんて、後ろ姿で角出し怒りを露わにしてます


4519m58.jpg


うわぁ~恐い!!鬼みたぁ~い・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~っ!
これは、かなりお怒りのようで(汗)

すごいつのがでてますね(爆笑)

チョコ鬼にレオ鬼!!!
ヤバイ~~~~!!!

可愛いすぎて全然怖くない(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR