大失敗のサンタ服

昨日、ダ○ソーに行ったら

こんな可愛いワンコのサンタ服が売っていました


0090m50.jpg

ワンサイズしか売ってなかったけれど、Sサイズだったので

ちょこチンにいいかも!って事で買ってきました。

0089m49.jpg

早速、着せてみると・・・

0075m54

あれっSサイズなのに・・パンパン(まじっすか?)

0057m55

ほんでもって、背中は丸出しだし・・(どんだけ、胴長いんすか?)

00067m52.jpg

フードを被せようにも、首まで届かない・・

0066m51_20111116131651.jpg

いつも、ちょこちん3S着てるのに、何で??

ちょこチンでパッツンパッツンって事は

この服着れる子ってすくないよなぁ~??

200円でサンタ服をゲットなんて、

ラッキーとばかりに飛びついてしまって・・プッ反省

いくら安くても着れなくちゃだよねぇ~

ぴったりだったら、かなりお買い得なんだねどね





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

丈は短めだけど
ちゃんと着れてるから
上着として活躍できるんじゃないかしら?
チョコちん、赤が似合う(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR