稲毛海浜公園

今日は、お天気も良く暖かかったので

稲毛海浜公園にお散歩に行きました

2640m40.jpg

本日もレオちん、元気モリモリ・・

歩く気マンマンです・・

2503m43.jpg

まずは、おかあの好きな海の方へ

2513m44.jpg

レオちん、やはり海は怖いようで

足つっぱらかして、動かなかったけど

なんとか、ここまで近づく事が出来ました

2517m45.jpg

海大好きのちょこチン??

今日も喜んで水遊びするのかと思いきや・・

やっぱ水が怖いようで近づけませんでした

げっ!この間は何だったの??

やっぱ、喉が乾いていて、しょっぱい海水が飲みたたかっただけだったのね

がっくりだよぉ~ん

2525m46.jpg



2548m47.jpg

良い笑顔でお散歩・・望遠で撮影してみました

2567m47.jpg

今日の稲毛海浜公園、コスプレした若い女の子でいっぱい・・

なんかイベントあったのかなぁ~

2576m48.jpg

アニメの主人公の格好し、髪は黄色や青やオレンジetcで

みんな、イチデジ持ってて

あれこれポーズを取って写真撮影してました

おばんのおかあには何か不思議な世界・・って感じだったわぁ~


次回はお弁当とバトミントンとかのおもちゃ持って行きたいな!!





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

海いいですね~
私も大好きなんです
でもチョコちゃん
前は海水飲んじゃてけど
しょっぱくなかったのかな?

レオちんは今日もいい笑顔だわ~

ちょこ太、海、怖くなっちゃった?
何回か連れて行ったら慣れるかも(^^)

レオ、お家に居る時よりも、表情が生き生きしているね♪
海をバックに笑顔のレオ、とっても可愛いです(*^_^*)

コスプレかぁ・・・不思議な世界だけど楽しそうだね^m^
私たちは、ワンコのコスプレさせて楽しみましょ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR