新しいプリンター買っちゃたよん

遂に買ったよ!!プリンター

機種はエプソンの804AW

黒・白・赤が有るんだけど我が家のインテリアには白かなって

事で白をゲット

1年位前、使ってたエプソンのプリンターの調子が悪くなったので

複合機に買い換えたんだけど・・

おかあの趣味でもある、DVDやCDラベルが印刷出来ない機械だったので

新しいプリンターが欲しかったっだよねぇ~

だけど、おとおに複合機があるのに全然使ってないじゃんって・・

ケチくさい事言われてて・・

我慢してたんだけど・・やっと、ゲットしたのよん


0077m56.jpg

この方、無線LANなので2Fに置いていても

1Fや3Fにあるパソコンからでも印刷出来るし・・

スマホからもWIfI経由で直接プリント出来るの・

ほんでもって、おかあの趣味のDVD、CDラベルも直接印刷

出来ちゃう優れもの♪

もう、めっちゃワクワクだけど・・

果たして、機械オンチのおばはんに使いこなせるのであろうか????


色あせた写真も鮮やかに甦らせる機能があるみたいなので

レオが赤ぴょんの時にフイルムで撮った写真を

再現出来たらなって思っております(^_-)-☆

さぁ~おかあに出来るかな?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

無線LANですか!!!いいですね~(*ノェノ)

便利だろうな~~

これは買って大正解でしょうね♪

↓ちょこチンのサンタ服!!ある意味可愛いですっ(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR